今日は特別寒い~雪

めちゃくちゃ冷えてます

でも朝からぴぃに癒されてほっこりラブラブ

 

めざどとズムサタでコメント有り

特にズムサタは

総合プロデューサーってことで

扱いが特別キラキラ

 

スポーツ新聞は

「全身剃毛」

とか

「体毛剃る」

とか

何の見出し爆  笑

 

 

昨日の舞台挨拶

お昼の回の分は

Johnny's webに詳しく上げてくれてましたね。

これはありがたい!!

って思いました。

 

そして、LVの19時の回

ちょっとだけメモったので

わかるとこだけ、、、

ハンギョンかぴぃか

どっちのコメントかわからないとこもありましたが

雰囲気で読んでくださいタラー

 

山P

ハンギョン

司会者

 

で、色分けしてます。

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

モリタケシ役、山下智久さんです

 

今日はお忙しい中集まってくださって

どうもありがとうございます

 

アクションも含め、

初の海外挑戦なので

公開されて嬉しく思っています

 

初の悪役ということで、周りの反響は?

 

反響はまだ聞こえてきてません(笑)

今日はずっと一日ハンギョンと

いろいろ取材してきたので

それを見て劇場に行きたいと思ってもらえたら

 

お二人は敵対する役ですが現場では?

 

撮影期間はハードで

集中力を必要として

撮っているときは緊張感があったけど

終わったら

お互いに大丈夫?と

声をかけあったりしていた

 

ホテルに戻ってから

飲みに行ってリラックスしたり

(リディアンボーンと)3人でジムに行ったりした

 

不安もたくさんあったけど

周りのキャストが気にかけてくれて

3人でジムに行って

上半身裸で鍛えたり

まあまあワイルドなトレーニングスタイルでした

 

初めての悪役ですが役作りは?

 

6キロ減量して

悪役の心情を理解しようとした

気味悪く見えるように

毛を剃りましたね

半袖になったりして見える所だけじゃなく

 

アウトドアではないから

色が白いかなとか

外見的にも変えていこうと

 

あと、日本の友だちと連絡を取らない

日本語が聞こえない状態にした

 

山下さんもともと毛が濃いほうじゃなさそうだけど

(と、毛の話をひっぱる司会者、GJ)

 

ジムで肌がきれいだなーと思った

 

毛を剃ると普段と違う感覚になる

皆さんもやってみてください

(って女子はだいたいやったことあると、、、)

自分の手じゃない

足じゃない感覚になる

 

僕の毛の話はやめときましょう(笑)

 

寒くなかった?

 

会場の皆さんが暖かいので大丈夫

(と、なんかズレた答えがワロタ)

 

ニコラスパウエルのアクションはどうでしたか?

 

日本ではできないような

道路を何日も封鎖してカーアクションとか

新鮮で刺激的だった

緊迫感のあるシーンがとれて

挑戦して良かったと思う

 

ここからは、Twitterで募集した質問です

お互いの印象は撮影の前と後で変わりましたか?

 

最初はクールで口数が少ないと思ってた

言葉の壁があったけど

積極的にコミュニケーションを取ってみたら

穏やかで優しいし

親しみやすい人だと思った

ユーモアもあるし、、、

 

(照れながら)

大丈夫大丈夫

 

嬉しいですよね~

 

撮影中はずっと支えてもらって

現場ではクールで冷静で真面目

リーダーシップがある

 

撮影が終わってから

自宅で料理をふるまってくれたり

 

料理は何をされたんですか?

 

北京プレミアの時ですが

洋食や

鶏肉の辛い料理

餃子やピーマンの炒め物

あとはお酒を飲んだり

 

お互いに男前だなと思ったところは?

 

仕事に対して真面目

アクションシーンもプロフェッショナルで

転んで足を怪我したままで

最後まで撮ったり

 

毛を剃ったことも男前です(笑)

 

周りに対する気配り

アクションシーンのあとに

そっと手を差し伸べてくれたり

 

印象的、好きなシーンは?

 

すべて苦労したので、、、

クランクアップする前、

最後のシーンは

ホッとして、終わった、と思った

 

 

アクションシーンが

スリリングで

実際にけがをしながら

車とすれすれで走ったり

電車に飛び乗ったり

 

アドリブシーンはありましたか?

 

一瞬二人とも考えてた

 

(ぴぃが)転んだシーン

 

使われると思わなかった

 

必死すぎて

とにかく逃げなきゃと思って

 

でもそれがリアリティーがあって良かった

 

最後にひとこと

 

また共演できたら嬉しい

 

なかなかこういうアジアのエッセンスが

入った映画は珍しいけど

こうして集まって観ていただけることが

嬉しいです

ネットに対しての警告とか

メッセージもつまってるし

アクションも見ごたえがある

 

今日はまた素敵な思い出ができました

皆さんにお祝いしてもらって嬉しかったです

 

 

今日はテレビをつけていたら

サイバーミッションの予告、

たくさん流れてます。

興味を持ってくれる人が少しでも増えて

たくさんのひとが観てくれたらよいなあ~

と思ってますキラキラ