山P、

海外作品デビューおめでとうございますキラキラ

 

舞台挨拶のライブビューイング

行ってまいりました。

 

神戸国際松竹で映画を見ることって

私は久しぶりだったんだけど

椅子とかめっちゃラグジュアリーだった~ハート

けっこうギリギリ、

5分前ぐらいに飛び込んだので

ほとんどもうお客さん

席についてらっしゃったと思うのに

椅子の背が高いので

後ろから見たら満席ちかく人がいるように

全然見えなかったびっくり

 

舞台挨拶は

とりあえず、

ぴぃとハンギョンのスタイルの良さアップ

もう衝撃すぎた~

 

二人とも頭がちっちゃい!!

 

ぴぃは「人類のキセキ」だけど

ハンギョンは「13億の奇跡」

って言われてるんやってね

 

二人のキセキが並ぶだなんて

それこそ奇跡!!

 

ぴぃは黒スーツで

シャツの襟に光りもの付いてたり

上着の丈が長めでドレッシーな感じ。

ハンギョンは真っ白のコーデ

足元もスニーカーでスポーティー

オリンピック選手みたい~って思った照れ

テイストが全然違うのに

二人の並びはしっくりキラキラ

 

ぴぃは両耳に

ゴールドのフープピアスがキラリキラキラ

ぴぃがつけると上品で素敵↑

 

舞台挨拶のぴぃは

いつもの穏やかでゆるい感じ

映画の中のぴぃは

冷酷な悪人

ギャップが半端なかったびっくり

 

美しすぎるから

非常な悪人っぷりが際立つ

本人はしばらくは

悪役するつもり無さそうだけど

私はぜひともまた悪Pも見てみたいラブラブ

 

そして 

またまたタイムリーな日記更新ラブラブ

嬉しかった~

写真が可愛すぎる

ひとりで自撮りしてる図を想像すると

愛しすぎる照れ

 

本当に、日本で公開できて良かったね。

映画のエンドロール

「山下智久」に感激おねがい

 

目を凝らしてみてたけど

日本人の名前はほとんどないし

事務所の名前も無く

ほんとにぴぃ、

一人で頑張ったんやなタラー

ってうるうるした

 

アクションもあらためて見てて

めっちゃ激しいし

よく、大きなケガもなく

無事に日本に戻ってきてくれたもんや

と、今さらながら感謝キラキラ

 

映画、ヒットするといいなあ~

 

 

めざましどようびと

ズムサタに名前があるので

舞台挨拶の様子も流れるかな?

楽しみやね!!