新しいテレビがやってきましたキラキラ

 
 
32インチ右矢印49インチ(ここ重要)
かなーり大きくなった気がする~
グラミーのぴぃ
大きな画面で見たくてラブ

 
思えば
我が家の買い替えは
いつもそんな感じ
 
替える前のテレビは2006年
地デジ放送が始まり
より美しいぴぃが、見たかったから
 
ビデオレコーダーから
DVDレコに替えたのも
2005年の秋
彰でぴぃにおちてから
より美しいぴぃが、残したかったから
 
BluRayが出たら
やっぱりぴぃを、
美しいまま残したいから買い替え
 
いつでもぴぃのタイミングラブラブ
 
 
古いテレビ、
もう生産していないVictorのもの。
でも13年経って
多少色が悪くなってるぐらいで
普通に見るには何の支障もない
 
我が家はずーっと
テレビは一家に一台だったけど
もうしばらく、別の部屋で使おうかな~
って思ってます。
 
 
13年、、、
といえば
このブログも昨日で13年でしたニコニコ
 
13年の間に
テレビ放送はアナログから地デジに。
ビデオテープからDVD、そしてBlu-rayに。
携帯電話に至っては
13年前は私ら世代は
まだ持ってない方も多かったです。
 
それが、
急激に携帯が普及して
この何年かで
スマホが普通になって。
 
音楽も13年前には
CDをレンタルして
ウォークマンに入れて聴いてたけど
今はネット配信、スマホで聴く時代。
 
すごい進化だよね。
すごーく便利になったと思うけど
便利になりすぎちゃってアセアセ
 
私ら世代は、
めっちゃ手間が省けてありがたい、
と思えるけど
若い世代は
有難みも何も
最初からそれだから
ふつーのことなんやろな~
 
話がそれたけど
ブログを始めてから13年の間に
お智だちがたくさんできました。
それは、私の財産ですキラキラ
 
13年前、
1日違いでブログを始めた相方、
ずっとずっとありがとうラブラブラブラブラブラブ
そこから何もかもが始まった気がする。
ネットで知り合った人と実際に逢うとか
そのころは考えたことも無かったのに
 
なかなかブログで繋がって
実際にお会いするまでは
コメントのやりとり何度もして
時間もかかったりしたけど
ひとりひとりお智だちをゆっくり増やしていって
そのぶん今でもしっかり繋がってる。
ぴぃから離れちゃったお友だちとも
ちゃんと繋がってる。
みんなみんなどうもありがとうね~ラブラブ
 
そして、SNSが発達した今、
その頃よりも繋がりやすくなって。
新しいお智だちもできました。
皆さん、いつもどうもありがとうございますラブラブ
 
お会いしたことはなくても
いつもいいねを下さる方、
ブログで繋がってる方、
どうもありがとうございますイエローハーツ
 
 
去年あたり、
ちょっと書くことがしんどくなって
正直フェイドアウトしようかなあ、、、
とか思ったりもしたけど
やっぱりずっと続けてきたものを
なかなかやめてしまうことはできなくてアセアセ
 
これからも、
書きたいときに書く、って感じで
マイペースでやっていきますので
どうぞよろしくお願いいたしますルンルン