めざましテレビさん
「サイバー・ミッション」
独占映像を流してくれて
どうもありがとうございます!!

動くモリタケシ
大きな画面で綺麗な映像で
見ることができましたおねがい

流暢な英語も
くしゃっとした笑顔も
アクションシーンも
凝縮して見せてもらえて
ほんま感謝ですキラキラ

主演はハンギョンだけど
日本で公開する限りは
やはり山下智久を前面に出さなければ~
全然プロモーションも無いので
P出演の映画があることとか
一般的には知らない人も多いよね。

現に、
今朝のめざましの後のTwitterでは
山Pでるんだ!
見に行きたい!
みたいなツイートも
見かけられましたよニコニコ


オトナの事情が渦巻いていそうで
きっとぴぃは
どんな状況になるか
ある程度わかっていたかもしれないけど
それでもこのお仕事を選んだんだよね。
すごい人や〜

自分のコンサートでも
宣伝しない(できない)とか
ちょっとあんまりじゃない?って
思ったけど、、、(小声)

日本で公開が決まっただけでも
sweetieにとっては嬉しいことやね照れ

25日の初日舞台挨拶
行かれる方は
行けない私たちのぶんまで、
応援してきてくださいねハート

神戸国際松竹は
本日17時から
ライブビューイングのお席予約開始。
無事に予約出来ました。
これで安心!
sweetieたくさん来てるかな??
めちゃ楽しみ音符

今日はイブニングと
恒例のViViとMyojoもゲット


イブニングとか買うの初めてで
書店になくて
コンビニ行ったらあったおねがい

ジムから帰ってから
ゆっくり見よーっとニコニコ