『逆転裁判Season2』にて

新曲『Reason』初オンエアールンルン

 
歌 山下智久
作詞 Tomohisa Yamashita
 
すごいすごいキラキラ
 
いつか、偽り暴かれるんだ
いつまでも嘘は付かせない
 
アニメの世界観に寄せてはいるんだろうけど
(すみません汗ちゃんと本編は見てないけど)
ぴぃだからこそ、書ける詞やんね~
 
両A面ってことだけど
歌番組で披露するときにはどうするはてなマーク
 
すぐにダンスするぴぃが浮かんだのは
「Never Lose」の方だった
勝手に妄想していたのは
最初ぴぃ一人で出てきて
「Reason」をサラッと歌ってから
ダンサーさんも加わって
踊りながら「Never Lose」
って感じかな~って
 
 
そして、この
「Reason/Never Lose」の
ジャケ写も昨日公開されました。
 
どれもこれも
アーティスティックなお写真ラブ
初回限定版Bと通常版の
ブラインドごしの光があたってる感じの写真は
ワンミリのブックレットを思い出したハート
 

この時の3形態すべて
写真は神キラキララブ
モノクロP大好物
ぴぃの横顔大好物
そして、ぴぃの胸筋大好物
そんな私のための?お写真たちラブラブ
 
今回も中身が楽しみやな~アップ
 
 
さてさて
今週は何か発表あったりする??
ワクワク~ルンルン