突然来た嬉しいお知らせおねがい
待ちに待っていた新しいCM
『「カルピス」由来の乳酸菌科学』シリーズ

やっと、
やっと爆買いできる商品キターーー爆笑

さっそく買ってきました。
どーん!!


今日は車ではなかったので少なめ。
1軒目、三ノ宮ダイエーには
店員さんにお聞きしたけど
置いていなくて
その隣のKOYOに行ったらありました。

飲料のコーナーではなくて
レジ横のドリンク剤の冷蔵庫

でも商品自体は要冷蔵ではないので
一気に買っても大丈夫!!
それ嬉しいよねえ。
他のメーカーさんの同じような商品は
要冷蔵だったりしました。

CMパターンもたくさんあって
また、捕獲がんばらないと!!
富山のお智だちが
ぴぃが富山弁ラブラブと喜んでたラブ
爽やかでええわ~
ビジュアル最高やんね

ぴぃをCMに起用の理由として
アサヒ飲料さんは

幅広いターゲットに愛され、
高い好感度と信頼感のある

というコメントを出されていて
きちんとリサーチされているなあー
、、、って感激キラキラ

これはコード・ブルー効果も大きいよね。
あれだけ主演映画が大ヒットしたんだし
CMもっと増えても良いのに、と
常々思ってたもんおねがい

LIXILさんにカルピス(アサヒ飲料)
すごいよね!!

しかもどちらも
とても清潔感があって
好感度高い人でないと
世間も納得しないニコニコ

カルピスは長澤まさみちゃんが
キャラクターつとめてるよね。
健三と礼、プロ大カップルやね〜
そして、
「カルピス」ブランドは
今年で100年を迎えるそうで
そんな記念の年に
CMに起用されるだなんて
喜ばしいことですキラキラ

またキャンペーンとかあるといいなあ
頑張っちゃうよー



なんだか
BIGニュースも漏れ聞こえてきますが、、、

2019年
やっぱりいい年になってるおねがい
まだまだ来るねキラキラ
楽しみハート