映画「サイバー・ミッション」

初日舞台挨拶の詳細が発表されましたね🎵
 
1月25日㈮13時と19時の2回
いずれも新宿ピカデリー
 
私はお仕事で行けませんがえーん
19時の回は生中継あり!!
これは嬉しいです。
昼間だったらそれも無理
、、、って思ってたから。
 
しかも神戸の劇場でも見れるので
締め日の金曜日だけど
多少残業あっても行けるーーラブ
 
ありがとうございます♥
 
 
連休は
病み上がりに新年会3本!!
 
定例の肉食P会はここ
 
 
神戸には初めて、
去年12月オープン
一度行ってみたかったんですラブラブ
 
新年やし
どーせなら景気良く
いちばんお高いランチコースでと
 
 
 
これにデザートと、飲み物がつきます
 
 
さすがのキレイなお肉
 
なのに、なのに
私は食欲がイマイチで
ロース2枚残してしまいましたえーん
今さらながらもったいない〜💧
 
この日は新年会2本立て爆笑
夜はリア友との新年会へ、、、
 
そして翌日は
初めての体験
 
 
 
カフェアートジュース
この下の飲み物は
マンゴースムージー
 
スマホに保存してる写真で
すぐに作ってくれるんだけど
ほんとに早くてびっくりー
冷たい飲み物しかできないようです。
 
写真て悩むよねえ~
 
 
 
圧巻ラブ
 
けっこう固めの生クリームの
上に載せてるので
しばらく置いていても大丈夫でした。
 
はっきりした感じの写真のほうが
うまくうつるのかな??
って思ってたけど
やってみたら案外どんな写真でもいけそうだった~

 
お隣のテーブルも
同じような形で撮ってたけど
ジャニではなかったなー
みんなすることは同じやねニコニコ
 
 

いつもどうもありがとう♥
 
 
TVガイド、
グラミー賞のことで載ってるそうですね!
明日忘れず買いに行かねば〜