2018年もあと少しで終わり。
バタバタの中ですが
とりあえずご挨拶だけ、、、

今年もお世話になりました。
どうもありがとうございました。

カウコンから始まった2018年
4月のお誕生日を待たずに
いきなりラジオが終了えーん
LINEポコパンのCMはあったけど
撮ったはずの中国映画も
なんの音沙汰もなく

前半は静かに過ぎていき
7月終わりに劇場版コードブルー公開
そして
予想を超える大大大ヒットびっくり

そこから、
なんか空気が変わった感じ?

安室ちゃんのラストコンサートに
まさかのゲスト出演
UNLEASHEDツアー
アルバム発売
数々の神番組、、、

たたみ掛けるような
2018年の後半でした。

まだまだ2019年に繋がります。
中国映画が
サイバーミッションとして公開
シングルCD発売
グラミー賞授賞式のゲスト
それから演技のお仕事??←本人談

ツアー終わっても
寂しいのは一瞬だったよ〜
まだまだまだまだ
山下智久、勢いが止まりません。


私はというと
ブログかなりサボり気味^^;

結局UNLEASHEDツアーも
最後までレポ書けてない
また、総括としていつか、、、


こんな私ですが
宜しければ来年も
どうぞよろしくお願い致します。

寒いけど
カウコンまでに
娘を迎えに行ってこよ〜