福岡コンの後、

山下智久の日記、いただきましたピンクハート

忙しいからなかなか更新できないんだろな~

と、思いながらも

少し寂しかったから、めちゃくちゃ嬉しかったラブラブ

 

言ってたように

帰りの飛行機の中でも

歌詞を考えてたのかな~

 

このコンサートツアーど真ん中のタイミングで

どんな詞を書くのか、

とてもとても興味津々ですアップ

それこそ、できたてホヤホヤやね。

できあがってからひと月ほどで

世に出るわけだから…

めちゃくちゃ楽しみやなあラブ

 

それにしても、

発売ひと月半ほど前で

まだあと数曲残ってるとか白状しちゃうぴぃ爆  笑

ヲタまで焦らせて、巻き込んでしまうという。

でも、そういうの嬉しいよねキラキラ

何もしてないんだけど

なんか一緒に頑張ってるような錯覚?

少なくとも、気持ちは共有できてる照れ

 

 

CD発売までどれくらい時間が必要なのか

お節介ながらちょっと気になって…

一応CDいくつか出してる

うちの弟に聞いてみたニコニコ

 

レコーディング後

音調整に1週間から数か月(凝り具合によりけり)

盤プレスに2週間

 

だそうです。

 

てことはやっぱり

発売ひと月前ぐらいには

レコーディング終わらないと、

ってことですねウインク

 

今週の木曜は札幌だけど

その時には終わっているのか?

 

神戸の時に、

終わったよー!!

って報告がきけたらめっちゃ嬉しいけどアップ

レコーディングからUNLEASHEDされて

神戸は楽しんでほしいな~

 

 

自分のブログ振り返り

ふと見てみたら

4年前の今日のものでした。

 

なんか自分で見て泣けてきた~えーん

気を悪くされた方がおられたらごめんなさい。

リブログしようかどうしようかと思ったけど

こういう思いを乗り越えてきて

今のぴぃとファンの関係性があると思うから。

こんな思いをした時もあったね。

みんなで一緒に乗り越えてきたね。

 

この数年間

本当にいろいろとあって

時には不安にもなったけど

今、ほんとに幸せやねラブラブ

 

ぴぃ、ずっといてくれて

本当に本当に、ありがとう。

これからもずっと大好きですラブラブ

 

 

 

みんなの回答を見る