昨日から始まりました↑

「逆転裁判~その「真実」意義あり!~season2」

さっそくぴぃの新曲

『Never Lose』流れましたルンルン

 

ひとことで言うと

「ぴぃらしい曲」

これって、ヲタにしかわからんかな~

 

嬉しくて撮ってみた。

 

 

 

アレンジに名前を連ねて

ぴぃの意見が入ってるから

余計にぴぃらしさが出てるのかな。

 

ダンスするぴぃが目に浮かぶラブラブ

しかもかなりガッツリラブ

めちゃくちゃ楽しみやん。

 

コンサートで披露してほしいな~上矢印

少なくとも、横アリでは聴けるかな。

歌番組にもたくさん出てほしいね。

発売は2019年初旬となってたけど

2018年末の歌番組にも間に合えばいいなあ。

 

 

そして、今朝のシューイチでは

トステムの新しいCMが見れましたハート

冬バージョン雪の結晶

髪型が同じだし

夏バージョンと同じ時に撮ってる?

でもセーターとかなんだか新鮮で

めっちゃ可愛いラブ

ほんとリクシルさん、どうもありがとうございます。

 

てか、うちのリフォーム

窓も替えたのに他社だったよ…

も~

とことん協力できずやったわ汗

色々としがらみがあり、なかなか難しいタラー

 

 

今日明日と関西でも

コードブルーの応援上映やってますね~

昨日まで知らなかったというガーン

ちょっと風邪をひいてしまって

明日元気になれば行きたいなあ…

 

しかし風邪ひきが

コンサート関係ない時で良かったあせる

 

 

先週の大阪フェスでの二日間

めちゃくちゃ楽しかった!

ぴぃもご機嫌な感じで嬉しかった~

やっぱり大きい会場は歓声の大きさが違う。

関西人が声が大きい?

それもあるかも爆  笑

 

アップデートに関して言うと

 

晴れオープニングはサングラス着用。

 

これは千葉3日目からだったのかな。

やっぱり「キャー」どころが欲しかったから

これは必要だと思った~

 

晴れグッズのタトゥーシールをつけて登場。

 

これも必要~!!

自ら、シールつけてました。

しかも首筋ドキドキ

自分で考えたのなら、ぴぃ天才アップ

きっと売り上げ急上昇だよ。

 

晴れダンサーさんのバルーンアート

ライザップのBGMの時のマッスルウサギ

お顔がぴぃの写真に~

 

まあこの時、

会場気もそぞろな人が多いけどね汗

 

晴れ「photograph」の時、

訳詞がぴぃの写真とともに。

 

この歌詞いいもんね~

ナイスアイデアキラキラ

 

晴れアンコールの衣装

黒シャツに黒ネクタイ→白Tシャツに。

 

裾の部分に大きく「UNLEASHED」

ってロゴ。

 

このTシャツ欲しいんだけど~

売ってください!!

 

てか、

黒いツアーTシャツは

もしや横アリまで着ないつもりですかーーー爆  笑

 

 

これぐらいかなあ?

他にもあったかも…忘れた汗

 

あっ、

私、セットリスと書いたときに

新曲2曲続けて歌うのに

一曲みたいに書いてたね。

2曲目の、スタンドマイクプレー(?)の曲が

洋楽っぽくてめっちゃ好きです。

 

 

 

 

 

はあ~しかし

フェス終わっちゃった…

2日の夜の回はもう感動で

ちょっと終わってから燃え尽きた感汗

 

いやいや、

まだまだ上げていきますよ↑↑

しばらくあいてしまうけどね~

でも次見る時には

またまたアップデートしてるよね。

超楽しみアップ