千葉初日からあっという間に3日経ちました。

いつものように真っ暗な中で

バカみたいにノートに書き留め…というか

書きなぐったので

ほんと、何かいてるのかわからんことがいっぱいあせる

需要があるかわからんけど

MCレポしてみますニコニコ

 

ネタバレNGな方は、ここから見ないでね!!

ニュアンスで読んでいただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kitty最初のMCkitty

 

久しぶりだね

この日を待ってました。

待っててくれてありがとう。

 

たくさん学んで、

お返しできるように勉強してきました。

 

いつも手紙やメッセージをもらって

みんなには助けられてて

ボクから直接お返しできるのは

ステージかなと思ってて

 

短い時間ではありますが

よろしくお願いします。

 

kittyMCkitty

 

楽しんでますか!!

まだまだいけますか!!

拍手!!

(会場、笑い。

チャチャチャってタモさんみたいにしたかったみたい)

 

メンズもたくさん来ていただいて

(やまぴーーー!と男性の声)

あざっす!!

 

何から話そうか…

あ、タメ語で話すからね。

みんな俺より年下だからな。

 

コードブルー大ヒットしてます!!

(さっそく敬語になってました。やっぱり。)

ありがとうございます。

 

藍沢は、10年間一つの役を演じるのは初めてで。

いろいろ経験して

大人になってまた役と向き合い

皆さんに育んでもらいました。

スタッフ、共演者みんなが

やってよかったと思える作品に

してくれてありがとう。

 

自分一人では何もできないけど

おぎない合って

人間の心って素敵だと思えるよね

 

昨日初めて会場入りして

まだこうしたいってことが色々出てきてしまって

それを聴いてくれるスタッフがいて。

いつも素直になれないけど・・・

サンキュー!!

感謝の気持ちでいっぱいのコンサートです。

 

今回のタイトル「UNLEASHED」

コードブルーの撮影が終わって

インプット期間が欲しくて

世界を旅してきました。

国もカルチャーも違うけど

みんなすごく自分に自信をもってる人に出会って

自分は自分でいいんだなと。

もっと自分を大事に、

自分自身を縛り付けてるのは自分なんだなと。

サーフィンで足につけるリーシュっていうんだけど

「しばる」に

「UN」がついて解放するっていう意味で

自分自身から解き放たれたいって思いと

自分は自分らしくいたいなと。

 

あ、でも、意外とさらっと流してくれて大丈夫です(笑)

(こんだけ語っといて…笑)

 

あと、北海道の地震があったので

募金箱を置いてます。

 

なんか、久々な感じしないね。

あったかいね、みんな。

グッズもみんな買ってくれて。

(会場見ながら)

あ、可愛い可愛い!

 

タオルも、

こっちのほうが可愛いけど使いやすいかな、とか

こっちのほうがコンサートでは映えるかな、とか。

今までで一番僕も制作に関わらせてもらって

僕の思いがつまってるので

感じてくれたらなーと。

 

支えられてるな~、オレ。

つくづく思うね。

 

色々旅してきて

たくさん写真を撮ってきたので

ポストカードにしました。

みんなにも見てほしいなと思って。

(その気持ちが嬉しいピンクハート

 

旅してた時に聴いてた

洋楽をカバーしようかなと思ってるので

おしとやかに…じゃなくて

お手柔らかに聴いてもらえたら

(おしとやかにて!笑)

 

もうちょっとしゃべるけどいい?笑

 

リハーサルは1か月ぐらいで短くて

時間が足りない中で

それぞれの思いを切磋琢磨してやる感じが…

(と言いかけて)

格闘技で岡田さんに言われたんだけど、

あ、ごめんね、話がそれて。

でもこれ、あとにつながるから(笑)

ミットをめがけず先を見てパンチすると

思いがけない力が出ると

だから、見るところを高くもっていくと

いいものができるんだよね。

そうやって作った

熱々できたてのコンサートです。

 

話すこといっぱいあるわ~

 

アルバムも出させてもらうので

その中の曲もやりますけど

知らないからポカーンとしちゃうかもだけど(笑)

こんな曲出るんだ~

と思いながらお手柔らかに聴いてください

 

地元の千葉でコンサートできるのが嬉しくて。

今日は足元が悪い中、

ありがとうございます。

家に帰るまでがヤマピーのコンサートなので

気を付けて帰ってね。

 

あとね…

お前まだしゃべんのかと(笑)

僕がとった写真が後ろに出たりするので

見てくださいね。

 

 

pompompompompompompompompompom

 

しかしぴぃって

立ってるだけで美しくて絵になるし

歌って踊るとカッコいいのに

しゃべると突然かわいいよね~ラブ

あちこちから

ぴぃよりずっと若い子からも

かわいいかわいいって声が上がってたよ。

 

 

いったん切って

22日のMC行きま―すニコニコ