すみません、
ネタバレはありません、、、

『TOMOHISA YAMASHITA
LIVE TOUR 2018 UNLEASHED
-FEEL THE LOVE-』

千葉初日、2日目と参戦してきました。
1度は諦めかけてたけど
行って本当に良かった〜

ぴぃが存在してることを
確認できて
ぴぃと同じ空間でいられて
それだけでもう、幸せすぎて。

そして、
大好きな曲を聴けたことで
号泣ですよえーん

ぴぃのこと
好きでいてよかった〜
いつでも、
今がいちばん最高って思わせてくれる。
好きな気持ちが
どんどん増していくよ。

ぴぃはいつものように
ありがとうを繰り返してたけど
私のほうが
ありがとうを言いたいです。

いてくれて
またライブをしてくれて 
本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ

会えたばっかりなのに
またすぐ逢いたいです。

ぴぃ、いつまでも大好きラブラブラブラブラブラブ



今さらになるかもですが
またレポ書きますね~

お家に帰るまでが
山Pのコンサート🎵
もう少しで帰宅です。