しばらく鳴りを潜めていたと思ったら

一気にいろいろ来ましたね~

いつものことやけど

情報が来るときは、怒涛のようにキラキラ

 

ニューアルバム「UNLEASHED」

11月28日発売決定!!

 

しかもしかも

FFコンのDVDがついて

それもぴぃ本人のセレクト↑

嬉しいじゃないですかラブ

 

本当の本当のことを言えば

FFコン単独のライブDVDが欲しかったけど

でもでも

要望を聞いてもらえたってことだよねアップ

きっと、ファンレターもそうだけど

ラジオやってた時のおハガキには

みんな書いてただろうし

ずっとぴぃの目に触れてたと思う。

どうもありがとうございますラブラブ

 

見たい曲はたくさんあるけど

特に、クロムハーツの衣装でのダンス。

めちゃくちゃ見たい~

 

 

一番のニュースは

やっぱり一昨日の沖縄

安室ちゃんのラストライブに

ぴぃがサプライズ出演したこと。

 

大スターの最後の最後の大事なステージ。

そこに大人の事情とか忖度とかあり得ないし

純粋に安室ちゃんがぴぃを

あの場に選んでくださったんだと思うと

すごい光栄なことキラキラ

 

そしてあのステージで

完璧なパフォーマンスを魅せたぴぃ、

ファンとして誇らしいですキラキラ

めっちゃ緊張してる感じだったけど…

そりゃそうだよね、あの熱気やし。

でも、安室ちゃんの最後の姿を見届けに来ている

ファンの皆さんにも喜んでもらって

ぴぃ、本当に良かったねアップ

カッコよかった~ラブ

 

今朝の4時半にラストライブの映像解禁

って話だったけど

ぴぃのシーンが流れるのかどうか

ちょっと不安だったあせる

今までの事務所の感じだとね…

でもそんなこと杞憂に過ぎなかったよ。

どこの局も扱いも良かったし

嬉しかったな~

 

ファンじゃない友達からも

山Pすごいね!!

って言ってもらえたしルンルン

 

 

話はそれるけど

神戸の町は安室ちゃんに助けられたことあるんです。

 

1995年の震災で破滅的な状況だった靴のまち・神戸。

90年代後半のアムラーブームにのって

ストレッチブーツがバカ売れ。

それで神戸の靴工業が復興したそうです。

 

安室ちゃん、ありがとうラブラブ

お疲れさまでしたおねがい

 

 

ぴぃは日曜日のガールズアワードにも

サプライズ出演したようですね。

もうコンサートも目前でリハもあるのに

超忙しい日々やねキラキラ

 

そのコンサート

グッズも発表されて

いよいよ、って感じでドキドキラブラブ

アルバムの予約はコンサート会場でも受け付けるんやね。

CDショップの特典とは違うみたいだし

ぜひとも会場でも予約しなければ!!

 

21日は今のところ雨の予報雨

でも天気は変わるし

まだまだわからないけどね。

とにかく、電車が普通に動いてくれて

行かれる方みんな、

予定通り会場まで行きつくことができますようにキラキラ