前回の更新から3週間ほど経ってる~
台風に、地震に、皆様ご無事でしたか??
天変地異ハンパないですよね。
 
神戸も台風20号、21号と連続して直撃台風
20号の時にはベランダの隣との仕切りがぶっ壊れました。
コンサートツアー中には何とかそんな荒天にならないことを祈りますあせる
 
そのコンサート初日まで
なんとあと2週間しかない~
なのにこの実感の無さはなんだろうはてなマーク
と考えると、
チケットが手元に来ないこと、
これまでなら、そろそろチケットを手にして
わくわくしてた頃。
 
そしてアルバムが無いこと。
いつもならアルバムを聴きこんで
予習している頃。
 
でも、予想がつかないという楽しみも有るよねアップ
新アルバム曲をどれくらい歌うのかな~
今まで歌ってない曲もやってほしいな~
とか。
 
7日に来ていたメールには
デジチケの受け取り方法のメール配信が
9月18日に来るとありましたラブレター
ちょっとだけ、いよいよ感がアップ
 
グッズはどんなのかな~
その時のメールにグッズ載ってたりしないかなあ。
使えるグッズがいいなドキドキ
 
昨日、神戸P会で羽織ものを持ってなかった私に
お智だちがストールを貸してくれて。
SMAPのグッズだったのですが
普段にも全然使える、オシャレなものでした。
ツアータイトル、めちゃカッコええ感じやし
グッズもクールで大人なものを希望ニコ
 
 
そのP会の前に
コードブルーを観に行ったんだけど
けっこうなお客さんの入りでしたよラブラブ
 
今週末で興行収入は85億以上になるのかな?
すごいですよね~
 
ビックリするのが、
sweetieではない知り合いがけっこう観に行ってるんですよね。
私は初日の夜が初見だったけど
初日の初回に観に行ったという人もいて
よくよく聞けばドラマの大ファンだとか。
 
うちの父は医療ドラマ好きで
コードブルーもドラマをずっと見てたようです。
実家に、コードの記事が載った朝日新聞を
置いておいてもらうように頼んだら
母が、
「おじいちゃんが線引いてしまってるけどあせる
と、
写メ送ってきました。
 
ここ、大事やったんやろねウシシ
わかるけど。
 
両親と一緒に映画を観に行ったら
母のほうが熱中しすぎて
途中、父がトイレに行ったのも気づかんぐらい
ガン見してはりましたほっこり
 
終わってから
「面白かったわ~
若い俳優さんたちが熱演やったねえ」
って感激してましたウインク
 
小さい子を連れてご家族で来られてる方もおられるし
ほんとに老若男女、
どの年代でも楽しめるというのが
この映画の強みなんやろなあと思いました。
 
テレビ美術専門の賞「伊藤熹朔賞」を
ドラマコードブルー3rdが受賞したことも
映画に花を添えましたねピンク薔薇
 
これから少しずつ座席数も減っていくし
なかなか数字の積み重ねが難しくなっていくけど
なんとかできるだけ長い間
ロングラン上映してほしいな~と思います。
 
 
昨日に引き続き
今日は大阪でP会でした。
 
見晴らしのいいお店で
ぴぃが中国で食べてた、火鍋鍋
 

 
私、初火鍋でした。
なんかね、
思ってた味と全然違った~
ちょっとチゲっぽさを想像してた。
いい意味で期待を裏切られたよ。
 
お店に入った瞬間、
あれ?匂いがインド料理?
 
お鍋には
クコ、ナツメ、ネギ、にんにくのほかに
フェンネルもたくさん入っていたから
インド料理の匂いって思ったんやねニコ
 
スープが何とも言えない深い味わいで
ラム肉がスープによく合ってて
めっちゃ好きな味でしたドキドキ
あ~また食べたいよ~
 
 
更新しない間も
訪問してくださってどうもありがとうございます。
ゆる~いペースになるかと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい