梅雨明けてから、いきなりめちゃくちゃ暑いですね汗

いつも7月ってこんなに暑かったっけ??

 

ぴぃ関係は

相変わらずにぎやかで嬉しい限りキラキラ

 

LIXILさん、

新しく窓のCMにも

ぴぃを起用してくださいましたねアップ

 

サッシなんで、まずマド篇

 

サッシ窓選びのタイミング?篇

 

サッシ窓で暮らしが変わるの?篇

 

このCMで見ると、

髪色が余計に明るく見えるね~

でも爽やかでいいねラブラブ


ずっと変わらず起用してもらえて

しかもどんどん商品の幅が広がるって

とても嬉しいことですよねおねがい

 

 

テレビの番宣も次々と。

VS嵐とか、めっちゃ嬉しいけど

いつもより、タイミングが遅いような?

テラフォなんてひと月ほど前から

なんだかんだやってた気がするんだけど。

 

FNSうたの夏まつりは

今回は俳優さんとしてのゲストかなあ。

 

ローカル局も巻き込んで

再放送をガンガンやってくれてるのは

とても嬉しいことだと思います。

ただ、関西の場合、

真昼間だから見る人は限られてるかな汗

 

雑誌はたくさん見ごたえあるし

ビジュアル最高だから

ずーーーっと見てしまうハート

 

そして、Johnny's webでは

完成披露試写会を細かくレポしてくれて

行ってない私としては、感謝感謝です。

前編・後編と、かなり読み応えある内容で

しかも写真が綺麗なのが嬉しいキラキラ

こーゆーことをちゃんとしてくれたら

買っちゃいけない写真も売れなくなってくると思うな~

 

昨日は山下智久の日記も更新キラキラ

これは、

劇場版コードブルー

興行成績1位を取りたいということと

私は受け取りましたがおねがい

もちろん頑張って見に行くけど

たくさんの人に見てもらえたらいいなあ。

夏休みだしね。

 

 

なぜこんな時間に更新してるかというと

日曜日に無事退院いたしまして、

今日まで仕事は休みをもらってまして。

 

腫れはそうでもないけど

右側のあごに殴られたような青タンがガーン

やっぱ激しい手術だったのね~タラー

そして、なにがしんどいって

奥歯で噛めないから、

固形物が食べにくい・・・

 

入院中はお粥とマッシュしたおかず。

退院してきてからも

プリン、ゼリー、ヨーグルト、バナナ

豆腐にアボカド、すいか、桃、カステラ

やわらかく煮たうどん、

カボチャにイモ類。

まるで赤ちゃんになった気分ですわ赤ちゃん

 

明日からは仕事だけど

お昼はうどんかなあ…

 

でも久々に家でも家事もあんませずに

ぴぃの最近の雑誌や

なかなか読み進まなかった本を読んでます本


 

最後は病院での一枚照れ

 

 

 今日一日、ゆっくりさせてもらいます。