今週は
チームラボプラネッツのWSから始まりました。
関西ローカルでは
たけしさんとローラにいじられ
タジタジのぴぃを見せてもらえましたラブ

暴走気味のたけしさんとローラと対象的に
真面目な受け答えのぴぃおねがい
ぴぃのそんなとこが好きピンクハート
そこに、たけしさんお得意のブラックジョーク
しかもぴぃの先輩の話を絡めて爆笑
それにのっかるローラ爆笑
これを中心に流すのは
関西ローカルならでは??

水曜日はコード・ブルーの試写会。
お智だちが、けっこう行かれてて。
お話聞けるのは嬉しかったな〜

各ネットニュースも
即時に上がっていました。
お写真が見れるのがありがたすぎるラブ
藍色?のスーツに
白系のスニーカーで花道を歩く姿
コンサートを思い出したよね。

最近はラフな感じだった少し長めの髪が
この時ばかりはきっちりとまとまってて
すごい王子様感だったキラキラ
リア友にも、
今の山Pのビジュアル、どストライクラブラブ
って言われたよ照れ

同時に発表された
劇場版コード・ブルー
”真夏の日本縦断ツアー"
大阪にも来てくれるんだねおねがい
嬉しいなぁ。
でも、人数少ないタラー
行きたいよ~

しかし5人のキャストが
1度に移動とか、、、
そんな奇跡のようなことがあるんやね。

けっこうタイトなスケジュールだけど
テレビ局回りとかしてくれるかなあ?
ぜひともポロリバスで移動お願いしますニコニコ

初日舞台挨拶も発表されました。
私は参加不可能だけど
また行かれる方のレポをお待ちしています。

雑誌ラッシュも続いてます。
一日に3冊とか買って帰る日々。
腕がちぎれそうな時もアセアセ
でも、その日に読みたいのよ~
あわよくば、フラゲしたい!!

+actのテキストは
やっぱり良かったです。
でも写真はananが最高キラキラキラキラ
けだるい感じのぴぃが何ともセクシーラブ
髪色ええわ~
ほんま好きラブラブ
私、自分があんな色にしたいんだけど
元の髪色がじゃまして
アッシュにはならないんよね。
だから余計に憧れる乙女のトキメキ

コード・ブルー関係だけでも
じゅうぶん忙しいのに
ツアーの申し込みもしないとだし
休暇の根回しも必要だし

中国映画ももうすぐ公開で
weiboもなんだか騒がしいし

その上、私は個人的に
仕事も忙しく
しかも入院ひかえてたし
頭の中、飽和状態でパンク寸前ハッ


その状態のまま
昨日のお昼に親知らず抜歯の手術でした。
親知らずのこと
「智歯」
って言うんやね。
いちいち手術説明書などに
「埋伏歯の抜歯」
って書いてあるの見て
キャーラブ
ってなってたアホなsweetieです爆笑

ここからは、私の手術日の記録です。

13時半の手術の予定が
1時間早まり
なんだかバタバタと手術室へ。
緊張のためか血圧上がってるしアセアセ

手術室は人生2回目だけど
前の時より病院がでかいからか
関わるスタッフさんの人数が多い!!
まるで翔北みたい、とか思う間もなく
手術台に横になると
あっという間に左手に点滴、
右手に血圧計と酸素計?
そして酸素マスクをつけられて
「大きく深呼吸して〜」
で、2、3回した後の記憶が、、、無い。
多分この間、5分もないと思う。
さすがの連携プレーでした。
こんなとこも翔北を思い出したよ。

手術は後でお医者さんが言われるには
かなり大変な部類の手術だったらしいけど
されてた私はなんの記憶もない。
幸せなことやねえおねがい

なんとなくぼんやり気づいたら
目は開けられないけど
耳と体の感覚は戻ってきてて
手術室から病室に運ばれてるなー
っていうのはわかってて。
それが14時半でした。

付き添ってたダンナに
子どもたちと私の両親に
無事に終わったことLINEしといて~
って言ってから
しばらく寝たり起きたりウトウト。

17時頃に酸素吸入が取れたので
めっちゃ我慢してたトイレを済ませ
手術着からパジャマに着替えました。
メディキュットみたいな靴下を履かされてて
看護師さんに
これいつ履かされたんやろ?
って聞いたら、笑われました爆笑

周りから脅されてたほどの痛みはなく
今朝からロキソニンと抗生剤を
毎食後飲んでます。
点滴も朝にはずれたので
自由の身になり
病院内をウロウロ。

そして、おられました。
藍沢センセイがこんなとこにラブラブ


外来の掲示板です。
木曜日にこの病院に行ってた友達が
その時に見つけて教えてくれてたので
すぐにわかりましたハート

ミッション完了の満足感がハンパない照れ


ご飯は昨夜は無くて
ダンナに買ってきてもらった
ゼリー飲料とヨーグルトだけ。

今朝からは食事が出てますが
朝、晩は三分粥と離乳食みたいなおかず。
昼はやわらかーい、うどん。
すぐお腹空くので
ゼリーやらプリンやらアイスやら
甘いもん食べ過ぎてへぺろ

何食べてもいいって言われても
奥歯で噛めないし
やっぱり形のないものになります。

午後ぐらいから腫れてきて
おもろい顔になってきてます笑い泣き

だいたい3日目ぐらいがいちばん腫れるらしく
まだまだ今からやなガーン

時間があれば最近買った雑誌を見て
15時からはコードSPの再放送
家事のことも何も考えず
つかの間の休暇をもらった感じ。

明日は午前中に退院。
日常生活に戻ります。


長くなったのに読んでくださった方
どうもありがとうございました。

明日は帰ったら、
めざましどようびチェックと
関テレで12時からはネプリーグ再放送や〜♥