見に行ってきました。
ハーバーランドのOSシネマズ
レディースデーということもあるけど
けっこうな入りでした。

内容に関しては
触れないでおきますが
余韻が残るというか
その後のあの家族のことを
あれやこれやと考えてしまいます。

今の日本の
様々な深刻な問題を織り込んでいるのに
重くなりすぎず
変に説教じみたりもせず
過剰演技の俳優さんもいないし
淡々と見せてくれます。

リリーさんも熱演で、
もちろん良かったけど
安藤サクラちゃんと
なんと言っても樹木希林さんが
もう最高でした。
すごい女優さんだわ〜

そして
 ぴぃってわりと
ちょっと変わった役とか
職業ものが多いけど
ふつうーの役もまた見てみたい、、、
と、思いました。


で、コードの予告編
本編前に流れたんだけど
大画面でドキドキしたし
感激して涙出そうになったよ。

10分前に開場するんだけど
それからすぐ、
まだお客さんがゾロゾロ入ってくる時にも
予告編流れていたので
早めに入ることをオススメしますニコニコ


ロビーで流れる映像を
Twitterで上げてくださってた方がおられ
そちらもさっそくチェック。

ただでさえ音小さめなのに
しょっちゅう館内放送はいるから
なかなか声が聴き取りにくく、、、
たまたま少し静かな瞬間に撮れましたが
やっぱり聞きづらくてすみませんタラー

これから番宣もたくさん撮るかな?
そして、中国映画は!?
WSで何か流れたらいいけど
無理やろなあ、、、