今日は、Johnny's netで

ぴぃからのXmasメッセージと

お写真が公開されましたねドキドキ

 

最初に、スペシャルフォトを見ました。

キャーラブラブラブ

思わず声が出た・・・

自撮りかな?

そうだとしたら、めちゃ上手く撮れてるラブラブ

アンニュイな感じでドキドキするラブラブ

 

メッセージでは

藍沢仕様のぴぃから

嬉しいお知らせが。

会報がまた、年末に発送されるとかアップ

Xmasプレゼントに間に合うのか

それともお年賀になるのか??

とにかく嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

せっかくこういうネットのサービスがあるんだから

もっともっと使わない手は無いよねえ。

 

 

ネットと言えば。

全然知らなかったんだけど

V6の岡田くん、神戸に来てたんだねえ。

そして、

メリケンパークの「世界一のクリスマスツリー」

から、LINE LIVEしてたんやね音譜

 

ちょうど私が行った日の前日やわ。

1時間もの長い間、

岡田くんと、途中から

「めざせ!世界一のクリスマスツリープロジェクト」

主催のそら植物園代表、西畠清順さんも加わり、トーク。

 

このプロジェクト、

SNSでは賛否両論繰り広げられていて

なかなか話題になってます。

 

私は良いと思うんだけどな。

実際見ると、やはりその大きさに圧倒されるし

静かにそびえ立つその姿を

いつまでも見ていたくなります。

 

岡田くんも、

木にありがとう、って思える

と言ってましたが

それは私も感じたよ。

 

ただ材木になるだけではなくて、

とも、岡田くんは言ってました。

そうやんね。

材木になる前に、

たくさんの人を集めてくれて

その下でたくさんの人を笑顔にしてくれる

神戸によく来てくれたね、って思えます。

 

岡田くんは富山での積み込みの時も行ってたんだね。

西畠さんとのお友達関係から、

このプロジェクトを応援してくれているようです。

仲良さそうだよね。

 

なんかね~

その中で岡田くん、

ぴぃと同じようなことをいくつか言ってて。

 

誰かのために、

何かのためになることをしたいと思って

仕事をしてる。

 

とか

 

映画とかは作って観てもらえるけど

(観客との)交流はない。

でもライブはお客さんの反応が見れる

 

とかね。

どっかで聞いたことあるな~ってニコニコ

 

特設テントの中でしゃべってるんだけど

外をのぞくと、

キャーーーって声が上がるの見て

 

芸能人だったってこと思い出した。

普通に生活してると忘れちゃう。


ってニコニコ

 

西畠さんにも

 

岡田くん、素朴だからね

って言われてたおねがい

 

ほんと、いい意味で普通~なところも

ぴぃと共通してるように思ったよ。

 

 

それにしても、岡田くん

今回のライブはボランティアだって

西畠さんに暴露されてた。

 

ジャニーズがネットで生配信、

しかもノーギャラってすごくない??

岡田くん発信だったのかな?

 

ぴぃが、

事務所の人に色々提案してるって言ってたけど

その中にはこういうネットを使ったお仕事も

ありそうだよね。


 

 

このライブは12月27日まで視聴できるようです。

 

世界一のクリスマスツリー

岡田くんファンの人には聖地になったねキラキラキラキラ

 

このツリーは電飾は無くて

みんなが願い事を書いたオーナメントで輝きます。

 

静止画だとこれだけど




動画だとチラチラわかるかな。




NAKEDさんの照明で、

色の移り変わりが美しいです。

 

ルミナリエは17日で終わっちゃうけど

このツリーは26日まで展示予定ですので

みなさん、ぜひ見に来てくださいね~