今朝のSound Tripper!
ぴぃの言葉に胸が熱くなりました。

今日のワード
『Bitter』ということで

苦い経験があるから成長できる

成功するまで止めなければ失敗にならない

成功のための学びだと思えばいい

人の痛みとか辛さとかを知っている人の方が
奥行きがでる

洗礼のつもりでどんどん色んな経験して
辛いこともあるけど乗り越えて行ってほしい

僕自身も試行錯誤、悩みながら
毎日一歩一歩進んでるって感じなんで
どんどんbitterな経験をしていきたい

もー、
どんだけ名言出るのよおねがい
朝からいろいろ響いたなあ…
ぴぃに励まされた。
ぴぃの言葉には説得力があるのよ。
上っ面だけじゃないというか。

そんな名言たちに
ジーンとしてたら

なんと今日の曲は『Anthem』
あかーーーんえーん
朝から泣けたえーん

はぁー、思い出す。
あの頃この曲にどれだけ励まされたか。

Anthem、いつかコンサートで
歌って欲しい曲です。
大好き。


そして、
Anthem~賛美歌
ということで
神戸ルミナリエ会場で流れている曲
賛美歌をアレンジしたものです。

今日、
「神戸ルミナリエ2017」
初日でした。
期間中、一応点灯時間は決まってるんだけど
だいたいそれより先についちゃってます。
初日だけはセレモニーもあるので
時間通り、18時に点灯です。

今年は神戸開港150周年で
特に豪華です。
イメージキャラクターの戸田ちゃんも
ルミナリエ見たいやろなあ。



ぴぃもそーっと来て欲しいなぁ。
てか、あの会場では
みんな自分のことで精いっぱいやから
きっと気づかれないと思うよ〜爆笑

17日(日)まで開催されてます。
ぜひぜひ、皆さま神戸にいらしてくださいねピンクハート