FUTURE FANTASY 
TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 in YOYOGI

去年の12月3日と4日
幸せな2日間でした。

めっちゃ昔のような気もするし
ついこの前のような感じもあり。
でも、確実に少しずつ記憶は薄れていくよね。
完璧に置いておける
脳内ハードディスクが欲しいですおねがい

去年の自分のblogを見返すと
こんなこと書いてました。

本当に今回のツアーは
ぴぃにとってもsweetieにとっても
特別なものになりましたね。

なんかね、
ぴぃとsweetieが
お互いに幸せを与えあってる
そして、
ぴぃがsweetieに身を委ねてくれてる
そんな感じがしました。


いやー、思い出して泣きそうになる。
いや、泣くえーん

コンサート会場が
とってもあたたかい空間だったよ。
一体感ハンパ無かった。

sweetieではない方にも
決してアウェイを感じさせない
優しい一体感。

客席の全員が
ぴぃの一挙手一投足に注目してた。
しかも瞬きも惜しいぐらいに
熱い視線送ってた。
ぴぃもその温度感じてくれたよね。
ソロって素晴らしいキラキラ

もうひとつ、こんなことも書いてました。

来年に繋がるコンサートになったと思いました。

その頃は
まさか俳優さんのお仕事の方で
ここまで忙しくなるとは
思いもしてなかったからねアセアセ

残念ながら今年はツアーが無かったけど
最近のぴぃの言葉の端々に
なーんとなく、音楽活動を想像させる
ワードがポロポロと。
かなり期待高まる⤴︎ ⤴︎
曲も貯金があるみたいだしルンルン

Webのメッセージの
see you soon
に期待を込めてます照れ

でもその前に
Xmasプレゼントには
FFコンのDVD発売決定のお知らせ
が欲しいです。
これは絶対に諦められない。
どれだけsweetieが待ち望んでるか
事務所も知ってるはず。
お願いしますキラキラ
お願いしますキラキラ



亀、骨折しながらも
生放送出てるねタラー
固定もせずに
手が腫れて痛そうですアセアセ
1、2ヶ月はかかるよね。
無理しないで早くなおしてほしいですね。


さあ、明日から1週間始まります。
FNSに、忘年会2発日本酒
がんばろチョキ