昨日のものまね紅白歌合戦
ジムで歩きながら見てました。
キンタローの欅坂が
面白くて面白くて
笑いこらえるの必死やった爆笑

その後にジャニーズのユニが次々と。
なんか似てないようで
ビミョーに似てたりするのが
これまた可笑しくてー

エイトとか
色で見分けるしか爆笑

亀と山Pは、、、

キンボシ西田さん!!
人類のキセキのそっくりさんとか
ええ根性してる!爆笑
その勇気は認めようニヤリ
亀ちゃんの方は
動きは研究してるなーって思ったよ!

コード・ブルーのものまねも
藍沢がカメラ目線する度に笑いが爆笑
面白すぎる〜
戸田ちゃん、
マスクしてたら似てたね!


でも、
ものまねされるってすごい事やんね。
ありがたい💓💓
感謝です✨✨✨


昨日はお天気良かったのに
昼間は家にこもってました。
今日はお出かけしようかな〜