昨日の朝は
亀ちゃんのラジオで
「背中越しのチャンス」
初めてフルで流れましたねルンルン

うわ〜、キャッチーだカナヘイハート
歩いてても、家事をしてても
ついつい口ずさんでしまう。

🎵何回〜でも更新しよう
最高〜の思い出を〜🎵

そして体までいちいち動いてしまうニコニコ

亀と山Pの
ユニットならではの楽曲やねー
歌詞もとても可愛くて
わかりやすくて、
幅広い年齢の人にウケそう。

ぴぃのソロパートばっか
何度も聴いてます照れ
大サビの

🎵ちゃんと言う、君にちゃんと言う🎵

が、めっちゃ好きですラブラブ

これ、ほんと早く歌番組で見たいおねがい
今、歌番組ってどんだけあるのかな?
全然わからないけど、
少なくともMステは
修二と彰の時みたいに
3回は出てほしいね!!

昨日のドラマのEDは
初回と最後少し違ってたね〜
初回のぴぃは満足そうだったのに
昨日のはちと不満そうだった爆笑


そのドラマ。
昨日も面白かったなー

頑張って10万稼いだ誠、
その10万をすべて晴子に使うよりも
きっと効率のいい使い方ができたね。

RAINBOWのくだりは
プロ大と同じような感動を覚えたよカナヘイきらきら
晴子しか気づいてないとこが
また良かったよね〜

哲太さん演じる晴子のお父さん
めちゃいい味出てる〜
西条先生はまたコードにも出てくれるのかな?

ライバル登場で
ストーリーはかき回してくれるけど
きっと金子さんの脚本のこと
定岡くんも本当に良い子なんだろね。

ただ、
悪気はないけど
人生最大のモテ期を迎えてる、
って設定が面白ーいウインク


今回の神様も
ツボたくさんでしたカナヘイハート
もう、自由にやっちゃってて
ぴぃも楽しいやろねえ。
主演のプレッシャーもないし。
(私たちもだけどね)


バァ!
って登場の仕方。
いつの時代?爆笑

「オレ野球の神様じゃないから」
って、じゃあなんの神様(笑)

「暇じゃないから」
他にどこで何してるんやろ

白靴下で足の指かわいいラブラブ

ゲッツで机の下から出てきて爆笑

Doなの?って…きゃんラブラブラブ

チャリンチャリンて指すり合わせながら
舌がペロッと、、、エロいラブラブ

寝てる〜
寝てる〜
あああ、可愛いラブラブ
お膝、貸しますけど〜

お部屋の飾り付けのセンス笑い泣き
高嶺さんと共通点?
お面、しかもキツネ
変な人形とか
足も置いてあったよ爆笑
ここ一番ワロタ。

最後に
晴子が定岡からメールもらったこと
告げるドSな表情ラブラブラブラブラブラブ
やっぱ美しい〜

誠のこと、
小馬鹿にしてるようで、
話し方もかなり上から。
だけど、的確なアドバイスしてるし
誠もなんやかんやで
神様の言うとおりに頑張ってるよね。
素直な子やなあカナヘイうさぎ

来週も
予告編だけでも
素敵な神様が…

グラサンでウクレレルンルン

彰の「お嫁においで」は
超ステキやったけど
神様は何を歌うんやろね。

まさかのラピュタキラキラ

そんで、ホイッスルは
イエローカード出すためかー(笑)

あー、楽しみすぎるラブラブラブラブラブラブ


さて、充実の土日が終わります。
明日からはまた、
毎朝ぴぃの声が聴けるアップ