▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

ペーパーレス現象まだ来てない

って言ってたねー

クレジットカードの明細や
携帯電話使用料の明細
もう数年前から
ペーパーレスだし。

まず、会社のお給料明細が
ネットで見て
必要ならプリントアウトする…
って形式です。
今はそういう会社の方が多いのかな?


さて、SOUND TRIPPER!
今朝の一曲は
山下智久「Loveless」でした。

Lovelessなら
何度かけてくれてもいいよニコニコ

ソロ名義としてはセニョに引き続き
2枚目のシングル。
初めて聴いたときの印象は
私は
めっちゃ好き〜❤
でしたが、
けっこう周りでは
賛否両論ありました。

印象に残りにくい、とか
おとなしすぎる、とか。
やっぱ1位にしたいから
心配になっちゃってね~

曲だけ聴いてたときには
あんな踊る曲だとは思いもしなかった。
それは、ぴぃの策でもあったんだよね。
曲のイメージに反して、
あえて踊る、という。

Lovelessのダンスは
ぴぃの曲の中でも1番2番を争うぐらい好き❤

この曲のパフォーマンスの中では
エロPのオーラスで
アンコールの時に
大サビの部分でガッツリ踊ってくれたの
めちゃめちゃ嬉しくて
すごく印象的です。

あとはやっぱ
最初のMステ。
ビジュアルが大好きラブ


Loveless発売のときの
Johnnys webのメッセージでは、
何千曲もあった中から選んだとありました。
ぴぃ自身、久々のソロシングルだし
当然、頭に1位はあっただろうし
考えたんやろねー

そして、選んだこの曲の印象が

ゆっくり自分の中に入ってきて、
その中で切なさだけが残っていた

すごーく、共感しました。
ガツンとくる曲ではないけど
じわじわ〜っとやってくる、
そんで心の中に残って離れない。

やっぱこの頃から
ぴぃのセルフプロデュース力、
秀でてたんやねえ。

そして、これぐらいから
ぴぃがやりたいことがはっきりしてきた。
曲の好みとか、ダンスとか。
どんどんその思いが強くなっていって
独立にも繋がるんだろうけど。


この頃の雑誌見てたら
かなりトゲトゲしてる感じ(笑)
ギラギラしてた頃なのね。

撮影の時にあんまり笑わないね、
と言われて
冗談混じりではあっても
面白くないから、
と答えてしまうとかニヤリ

ソロコンに来てくれるファンに
ちょっとだけおしゃれしてきてほしい
ジャージとかで来てほしくない、
とかニヤリ

ちょっとしたことだし
その頃はなんとも思わなかったんやろけど
今見てみると、
若かったんやねーって照れ


曲やソロコンとは関係ないけど
さっき見てて1番面白かった(?)記事が

「もしかして浮気?自分が取る行動は?」
という質問に

「浮気してる?」って聞く。
「してない」って言ったらとりあえず1回は信じるけど、またそのあとも怪しかったらそこからは突き詰める。
彼女の携帯を見たりすることはないな。
それはしたくないんだよね。
でも、携帯が鳴ってるのに出ないのはヤダ。
「出ていいよ」って云っても「大丈夫」とか言われたら"大丈夫ってなんだよ"って思うよね。
誰からの電話かは聞くよ。
気になったらその場で聞いちゃうほうがストレスもたまらないし。
浮気の基準?男と二人で会うのを隠してたら。
男とメシに行っても、何時に帰るとか時間を決めて、それを守ってくれれば全然いい。
あとはちゃんと電話がつながること。
携帯をバッグに入れっぱなしで気付かなかった…っていうのもヤダ。
なんのための携帯だよってなるじゃん。

うわー、若い!
そしてかなり具体的(笑)
こんなこと言ってたの全然忘れてたけど
当時はこれ読んだら
モヤモヤしてたやろなーあせる

ほんまに、
大人になったねぇ❤


あ~
MステのLovelessが見たくなってきた!
お風呂上がったら見ようかな音譜

今日はめちゃ寒かったけど
明日はさらに寒いみたい雪の結晶
暖かくしてお出かけしないと雪