なんちゅーニックネーム(笑)
香辛料系にかぎるって感じ?
タバスコに柚子胡椒。

私も辛いもの好きだから
家に色々あるよー。
チューブの生姜やにんにく
便利やんね。
でもあんまり使わなくて
その度すりすりしてます(^o^;

今日は本みりんの日ってことで。
みりん風調味料ではなく
本みりんね!(^^)

そっかー
ぴぃはみりん、あんま使わないんだね。

みりん使うって言ったら
本格的にお料理する人やもんね。
煮込みとか。
煮付けとか。
主婦はけっこう使うと思いますが。

ちっちゃい頃
お正月に少しだけいただく
あまーいみりんが楽しみでした❤

今朝のBGM
「Till the world ends」より

ぴぃが最後の晩餐 に食べたいものは…

卵かけご飯とラーメン、カレー?
炭水化物ほんま好きやねえ。

最後って言われると
普段食べない豪華なものよりも
日頃食べてる好きなものになるのかなあ。

私も、
黒豆納豆とか?
ほぼ毎日食べてるのに(笑)

今日の一曲は
「RISE YOUR GLASS」
最近しましたか?

私は先週末もしたけど…🍻

ぴぃは?

酒抜いてるね今

ってひと言に、妙にドキドキした❤
リハーサル中だから?

うちの会社のアスリート女子は
毎晩のトレーニングは
その後の🍺が楽しみでやってるようなもん
…って言ってたな(笑)

ぴぃは、
コンサートの打ち上げ⤴までお預け?
最初はビール🍺
お酒抜いたあとの一杯目のビール
格別に美味しいやろね!!

みんなで楽しくだと
ビールとかシャンパン

シュワシュワ炭酸系のほうが
パーティー感あるよね

はー
シャンパン飲みたい❤
ビールよりシャンパンがいいな⤴
あと、ハイボールもいいね。


明日はお天気悪そうです。
週末の渋谷区のお天気は?



土日は相変わらず良さそう⤴

月曜もあんま降らないでほしいなあ。
鎌倉に生まれて初めて行ってみます(*^^*)
それも楽しみ🎵

明日は洗面台がはいるよー
やっとやっと!!
無事にリフォーム終わりますように🌟