ベストアーティスト
万が一…とか思って見てました。

ジャニーズドラマソング
修二と彰が出ないって
そんなおかしいこと無いし!!

って誰でも思うやんね〜
日テレさんやし。

来年こそは٩(๑`^´๑)۶


今朝のSound Tripperで
工場見学の話が出てたねー

パイの実
なんでとっさに出てきたんやろね(笑)
ロッテさんのHPから
ネットで工場見学できるよ〜
動画短いけどね!

ロッテバーチャル工場見学

カップラーメンは
池田のが最初だったよね〜
自分のカップラーメン作ったよ!

神戸では
グリコは何度も行ったし
神戸ワインや灘の酒造会社とか
キリンビール

行ってみたいのは、かねてつデリカフーズ!

淡路島では
吹き戻しの工場見学も行ったなー
わかります?吹き戻し。
吹いたらピロピローって伸びて
またクルクルっとまき戻るおもちゃ。


そしてそして、
ぴぃが今のお仕事を
ずーっと続けるようなことを言ってくれると
すごーくホッとするし
めちゃうれしいです❤
いつまでも、
私たちを楽しませてね!


代々木まであと数日という忙しいときに
また明後日リフォームの工事。
最後は洗面所です。
やっと、落ち着く…^_^;