「GOOD LIFE」
タイトルを直訳すると

豊かな生活
いい人生

何をもってグッドライフか

全部揃ってないとだめだよ

仕事、
友達、
恋人、
家族

それが全部あれば楽しいじゃんね
いろんなバランスっていうか
そのタイミングが合うときって少ないか


え〜と、
恋人ってsweetiesのことやんね?
もちろんそうやんねーーー

ぴぃが何気なく発する言葉に
なんで、こんなに
モヤモヤしたり
ドキドキしたり

影響ありすぎプンプン


あとはもう、
何を持って幸せと思えるかだよね

晴れた日に幸せを感じられるような
人になりたいと思いますけどね。

素敵な言葉やんね。

ついつい欲張りになって
贅沢を言ってしまったり
必要以上に望んでしまったり

でも、
何気ない日常は
それだけで幸せなはず。

それに少しだけ
色を添えてくれる何かがあれば
とても幸せ❤ってなれる。
最近特に、そう思う。

ぴぃは若いし
華やかな世界にいる人だけど
そういう感覚を忘れずにいる人だと思うよ!


そして、ぴぃの車の
アナログなカーステ。

うちの車も
Bluetoothとんでないよ!
いちいち、CDを入れ替えてる。
ぴぃ、一緒やね❤



昨日のリア友との忘年会
結構、深い話を色々として
結論は

できる時に
やりたいことをしておこう!!

でした。

ぴぃが言う
「GOOD LIFE」
に通じるんだろうな。

いろんなタイミングが合ってる時に
できることをやっておかないとね。


渋谷区の週間天気予報



今んとこ大丈夫だね。
このままいってくれー

さ、遅くなったけど
お風呂入ってきまーすニコニコ