今日はお昼に日記更新❤
ぴぃ、どうもありがとう!
嬉しいよ〜( ;∀;)
たくさんのsweetieが
こんだけ一気に幸せな気分になれるんだし
日記はほんとに重要なのよ。
ぴぃ、わかってくれてるかな??

代々木の演出
かなり固まってるんだろうなあ
だってあと2週間切っちゃったよ!

気ばっかり焦るけど
私の方は
なーんにも準備できてない

コンサートのチケはあるし
ホテル、新幹線、飛行機は押さえて
リア友ちゃんと会う約束もした✋

でもあと
着ていく服も決めてないし
美容院行かなくちゃだし、
団扇も考えないとだし
ほんま、時間なーい(+_+)

焦る焦る💦


今朝のSound Tripper!

将来家族ができたら…

って
そんな話はしなくてよろしい!笑
今は想像もしたくないからー

ワガママで、ごめんね。


ぴぃが欲しいロボット

ねつきを良くしてくれるロボット

寝起きを良くしてくれるロボット

料理作ってくれるロボット

マッサージしてくれるロボット

何体も欲しい

料理とマッサージぐらいなら
させていただきますが。

あっ、
マッサージロボットになりたい!
感情は出さないように
淡々とやりますから←無理


我が家の話ですが…

リフォーム中につき
お風呂が使えないので
毎日温泉に通ってます。




温泉もたまにはいいけど
毎日となると疲れます😅

家から近いんですけどね。

着々とキレイになってますが、
ちょっとアクシデントがありまして
洗面台は12月になりそう…
代々木までに仕上がるのかなあ??

それにしても
職人さんてすごい!

電気屋さんも
水道屋さんも
大工さんも
クロス屋さんも
ほんまプロの仕事って尊敬です✨

明日は祝日で
私はお仕事休みだけど
リフォームは休みなしです。

あっ、息子も大学は休みじゃないみたい。

ってことで
明日も5時半起き💦
早く寝ないとー!