今週は、1983年!
カジャグーグー懐かしい…
ボーカルのリマール、
めっちゃ可愛かった❤
後にソロでも活躍してました。

訳は
恥ずかしがりやさん
てことで
ぴぃもシャイだと思う〜

シャイじゃなくなるための方法

無理です!

言い切ったな(笑)

場数踏んで自身つけて
お酒に頼っちゃだめ

だそうです。

場数を踏むということは
やっぱり大人になるにつれて
自然と少しずつ
克服できてくる…って事かな。

質問とかいいかも
事前にいくつか考えとく

話を途切れず続ける
…ってためには
いい作戦やねー!

でもぴぃは
シャイなままでいいよニコニコ




昨日、純烈さんの話をしましたが、
ヲタはみんな一緒やわ~
と、思ったことが。

ライブでゲットしたタオルを
ジップロックで保管(笑)



これは私が
SGSBでゲットしたタオル
ちゃんとジップロックに入れて
大事に保管してます❤

ただ、
純烈さんの場合は
グワーっと汗を拭き拭きしたのを
そのまま袋にもらって
その人はお家の冷凍庫に保管!
すげーー⤴

確かにあれだけ汗拭いたのを
そのまま密封してたら
カビはえそうだし〜(笑)

ちなみに、
うちにあるのは
ぴぃが首にかけてたやつで
匂いも新しいタオルの匂いしかしなかったよ。


早売りの雑誌、買いました。
どちらも、素敵⤴
ゆっくり読まなくちゃ〜