岡田准一くん
一日遅れちゃったけど
HAPPY BIRTHDAY♪

山登りしたのは
前のじやなくて
また最近なのかな?
びぃの『先日』『この前』とかは
どれくらい前なのかよくわからない(笑)


さて、P的2010年

さくらガール
好きだったなー
ヒロイズムさん、ほんと名曲多い!

🎵はーかないから
きーれいなんだってさ🎵

ぴぃのパートの所がいちばん好き❤

そして、ワンミリ

この時期、
ほんとすごいクラブ行ってたんで

はい、そうでしたね(笑)
今だから言える感じ?

先取りしてて
6年経っても全然色褪せてない

って言ってたけど
ぴぃ自身がこの曲
とても気に入ってるの、よくわかる(*^^*)
これからも
コンサートでずっと歌い続けるんやろね。



この年は、
2009年1月に
DIAMONDコンが終わってから
なかなかコンサートが無くて…

やっと、秋にLIVE! LIVE!LIVE!
嬉しかったなー

めっちゃ待たされた感あったけど
今思うと大したことないやんね^_^;
3年に比べたらねぇ…


そして、
コード・ブルー2nd Season

背伸びして一生懸命やった

役年齢が実年齢より上だったしね。
でも、違和感なかったと思うな〜

この時の、
リリーさんとの、ビストロSMAPとか
ぴぃの美しさが、
神がかってましたね🌠


昨日のラジオで
一番きゅーん❤としたのが

NEWSを卒業してから6年

って言葉でした。
『卒業』って(T_T)
いい表現やなぁーって思ったよ。


ぴぃ、どうしてるかなあ。
リハしてるかな?
日記ほしいなー


今日から我が家は
リフォームに入りました!
バタバタ過ぎて
失敗も色々。
でも結果オーライな感じです

しばらくお風呂と洗面所使えなくて
不便な日々が続きます^_^;