…って、
関西人には懐かしいCM(笑)
あんまりお品はよろしくないけど^_^;

昨日から今朝にかけての
スーパームーンは見られなかったけど…
今晩のお月さま、
じゅうぶんに明るくてでっかくて
めっちゃキレイですね⤴

今朝のラジオで気になったこと

店員さんに
ルードな態度取られること
ぴぃでもあるんやね!

私なら過剰にサービスしてしまう〜
お茶も何回も注ぎにいくよ(笑)
邪魔すぎる(^o^;


そして、
ぴぃもサービスレベル
上げていきたいって
それは、代々木から実行してくれますかー?
期待してるからね❤


まだチケット業務は続いてます💦
ホールコンからアリーナになって
ステージ構成もどう変わるのか
ワクワクしますね!


明日は会社の大きな行事があります。
それ終わったら、
かなりホッとするかな。
盛り上がりますように⤴