今世紀最大の接近、スーパームーン!
まったく見えず…
日中一瞬晴れてたのになあー
明日も朝のうちは雨が残るみたいだし…
ちょっと残念💦


さてさて、
今朝のSound Tripper!で

調味料大好きなんだよね、オレ

って。

タバスコとか柚子胡椒とか…
調味料ってか、香辛料だね!
私も好きー
スパイス系。
なんにでもかけちゃう〜

ぴぃのおうちには、
調味料?香辛料?色々と揃ってるんやね。

なんか料理の腕あがってる??
また何か番組で
披露してもらえたらな〜

Pキスでベビーシッターの時は
包丁使うのもおぼつかなくて
私も見てて、
怖い怖いーって言ってたけど…
今はきっと上手になってるね!(^^)


本日の曲
billionaire
ってことで

宝くじ当たったら
今の仕事やめる?って質問に

いくらお金があったって
生きがいがないとつまんないじゃん

仕事ってのは
自分が必要とされてるっていう
実感を与えてくれるしさ

誰かに必要とされてるっていうのは
自分の存在を認めてもらえてるっていうのが
生きがいになってくるんじゃないですか

お金を稼ぐためだけの、
仕事じゃないってことだよね

うんうん!
いつまでも満足することなく
お仕事続けてください(^^)/


とりあえず宝くじ当たりますように

パンッて手を合わせる音までしたのに

でも宝くじ買ったことないんだよね、オレ

って、
カクッてきたー(笑)
めちゃワロタ爆笑

買わないと当たんないよねー

そりゃそうや!(笑)
でも、ほんまに欲がないんやねえ。
買おうかなとか言ってたけど
なんか買わんままのような気がする(^o^;


十代の夢は無事に叶ったぴぃ
30代の今の夢はなに?
最近、ドームとかハリウッドとか
聞かないけど、どうなのかな??
また教えてね!



チケット業務が
まだ終わらず〜
早く落ち着きたいっす(*_*;