リフォームのために
浴室の椅子やら洗面器やら
新調しようと見に行ってました。

考えたら結婚して以来
ずーーーっと同じの使ってて…

でも途中で
チケット到着のLINEが友達から次々と。

そうなると、もう気もそぞろ(^o^;
いても立ってもいられなくて
結局なにも買わずに帰りました(笑)


すでに郵便屋さんは来てたみたいで
再配達お願いして…
やっと7時過ぎに私の手元に❤


グッズ、
新しいの発売うれしいですね⤴

うちわ、
ポスター、
クリアファイル、
写真、
Tシャツ、
そして(仮)と付いてはいるけど
ICカードステッカー、
卓上カレンダー。

カレンダー嬉しいねー!
公式は
NEWSの毎年買ってたけど、
それの最後が2011年かな。

そのカレンダー、久々に見てみたら
ぴぃ、水槽が欲しいって言ってた。
熱帯魚も自分で選びたいって。
そんなこと言ってたんやなー

6年ぶりの公式カレンダーかー

この前の日記の
仕上がりが楽しみなのは
これのことかなあ??

写真集ぐらいの仕上がりなら
めちゃ嬉しいんだけどなあ。


チケットが手に入ると
なんだか実感が湧いてくるね。
新幹線も予約しました。
帰りはスカイマークでちょっとだけ節約。
神戸空港便利だからね〜

お天気良ければいいなあ。
ワクワク❤


そして、山下智久の日記、更新⤴
ぴぃ、ありがとう!!
ラジオ無い日は100倍嬉しいって
みんな思ってるの、
わかってくれてるのかも?

何気ない日記が
またそれはそれで嬉しいんだよ!
何食べた、でも
何時におきた、でも
そんなことでじゅーぶん嬉しいから。


さー、明日からの1週間は
超超超忙しいです!!
気合入れて行くぞー⤴