お風呂と洗面所、トイレのリフォーム
昨日から始まってます。
ここんとこ週末は掃除で忙しかったー

昨日は
お風呂、洗面台、トイレを
取り外しました

すっげーゴミ
お目汚しすみません…



20年来の積年の汚れが

自分でも見るのも嫌なのに
解体してくださる職人さん
頭が下がります…

トイレは昨日、
取り付けも終わりました。

3時頃までトイレ使えず
韓流ひろちゃんとこに
使わせてもらうようお願いしてたけど
結局買い物ついでに外で済ましたり
お借りせず済みました。

そのトイレなんだけど…

リフォームするから
レスポンスに協力できるかも!!
めちゃいいタイミング!

って思ってたんだけど。

この前もラジオで、
ぴぃにLIXILゴリ押しされたけど。

心くんの方になっちゃいました(TT)
いやー
色々としがらみがありまして
まぁ、一番の理由は、
ぴぃのCMと同じSATISが
我が家のトイレには
簡単につけられなかったことやけど…

で、他にも諸々事情があって
結局は断念

残念すぎるぅぅう
LIXILにしたかったなあ。


ごめんね、ぴぃ(ToT)
すみません、みなさま



やっぱりもっともっと
誰でも買いやすいもののCM
お願いしないとね!


お菓子とか
飲料とか
お酒とか
化粧品とか
洗剤とか

お願いします⤴


でもでも
LIXILさんには感謝だわー

できるだけ長く
ぴぃを使っていただきたいです。



話は全然変わるけど
昨日テレビで、
純烈さんっての、やってました。

ムード歌謡のユニットで
戦隊ものに出演した俳優さんなども
おられるようで
スーパー銭湯のライブの模様が流れてました。

ファンはバナナ以上がほとんどな感じ。
でも黄色い声上がってたよー

CDをすごい数買ってるファンもおられて
ビックリしたわー
めちゃくちゃ熱いです!

で、
メンバーの一人がインタビューされてて

「あなたにとって、ファンはどんな存在?」

そしたら

「家族ですね。
僕らが売れない時代から
ずっと応援してくれてる」

って答えてて。

いやいやいや…
ファンは恋人と思わないとあかんやろ!!

と、
心の中でツッコミました。
ダンナも一緒に見てたもんで。

慎吾くんにそう教えてもらったぴぃ
今もそう思ってくれてる?

私は会えなくて
TVでも見れなくて寂しいけど
ぴぃはどうなのかな?

やっぱり
日記…ほしいなあ。


明日になればまた声が聞けて
雑誌もフラゲできるかもですね。
楽しみ⤴