寒くなりましたねー
関西はまだマシなようですが。
それでも、朝が起き辛くて…
まだファンヒーターを出してなくて
リビングには扇風機が(笑)
衣替えしたのに、そこ忘れてる〜

インフルエンザ予防接種も
お友達から、
今年は流行が早いらしいよ!と聞いて
昨日受けてきました。
受けたからってかからない訳じゃないけど、
毎年受けてます。
代々木もあるしね!

ぴぃももう受けたかな?


さて昨日は1975年
黒ひげ危機一発が販売開始。

いろんなバリエーションあるって
全然知らなかったよ。
キャラクターバージョンや
タレントバージョンかあるんやねー

そーいや淡路旅行のときに
部屋にラブヒゲおいてました。

対象年齢15歳以上!?
刺す剣に 司令が書いてあって
飛ばした人がそれをする、みたいな。
その司令も、『ラブ』ヒゲなので
『隣の人と手をつなぐ』
とか
『隣の人の首の匂いをかぐ』
とか
男女でやらんと盛り上がらん感じで
女だけではあんま盛り上がらず(笑)

山下智久バージョン!
欲しいなー
グッズにしたら楽しいやんね〜

やだなとばされんのやだな
頭から落ちるのやだな

って(笑)
そこ?

Johnnysっぽいキラキラした衣装
いいねいいねー

着せ替えできるとかどう?
やっぱりそこは
脱がせることができれば
めちゃテンションあがるやーん⤴
朝からスミマセン(笑)

もはや黒ひげじゃなくて
普通に着せ替え人形でもええな(≧▽≦)

飛ぶときには
アミーゴ!
ほんとほんと、ハッピーな感じ。
ぴぃの声ってだけでアガる⤴

ぜひぜひグッズ
お考えください🌠


代々木のグッズ
何か追加あるかなあ?
この前撮影したのは
コンサートで使う映像か
はたまたグッズ用か
それとも全然違う、新曲とか
CMとか??
妄想は広がりますね!

金髪にはもう、する気無いって言ってたけど
コンサートでは
ちょっと華やかな髪色もいいよね。

うすうす感じてはいたけど
まさかホントに
こんなにぴぃの姿を見れないとは
思ってなかったしなぁ
早く最新のぴぃが見たいね!
(公式のね。笑)


歯医者さんの音が
全身麻酔して眠らせてほしいくらい苦手
には爆笑でした(*´∀`)
可愛いなー
怖いやん、全身麻酔^_^;


,今日はもう コートでもいい感じかな?
そろそろ行動始めようっと。