今日は久々に朝寝したー
でも最近、夜中に必ず何度も目が醒めて
日中が眠たくて仕方ない(^o^;
いい睡眠を取りたいなー
ぴぃオススメの西川のマット、
考えようかなあ?


昨日からチラホラ届いてると聞いてたけど
今日、山下智久ファンクラブの会報が
うちにも届きました❤
やったーーー!!

写真がめちゃめちゃ良い⤴
もっと大きけりゃなあと思うけど
どのページにも、ぴぃ。
ソロっていいよねえ。

FUTURE FANTASY
しみじみと、思い出しちゃった。
どの一瞬を切り取っても
ぴぃは素敵やねー
ほんまに写真集がほしいわ❤



そして、
日記の更新。
ラジオが無い日の日記は
嬉しさ100倍⤴

しかもしかも
お手紙、読んでくれたのかな?
嬉しいなあー

日記、もっと書いてほしいって
お手紙に書いてしまったよ^_^
遠回しな感じでね。


あと代々木までひと月切ったもんね。
チケットも、もうすぐ届きそうだし
ドキドキするわ〜

11月は仕事もプライベートも忙しいし
あっという間にその日が来そう…
楽しみやけど
終わっちゃうの寂しいなあ(+_+)



昨日は昭和ディスコナイト🌟



over30限定イベント。
実際はover40やなー

後ろ姿見てて若いのかと思ってたら
前から見てびっくり…みたいな(笑)

みんな結構、おしゃれしてたし。
めちゃめちゃ賑わってたなあ。
席もいっぱいだったし
フロアもいっぱい!

懐かしの曲がたくさんで
マドンナのHolidayかかった時には
踊りまくってしまったー(^^♪

マイケルのそっくりさんも!



ところどころ
ステップとか
ぴぃを、思い出す動きもあって。
やっぱりぴぃに会いたくなるねんなー

あー、早くぴぃに会いたいよ~