どう頑張ろうと遅刻なのに
新幹線の中で走りたい気分…(^_^;)
でも、自分のBirthdayコンだった
大阪よりは早くつきそうです。
もやってるから富士山は見えないかな?

ラジオ聴かせてもらいました。
いつもどうもありがとう!
感謝です。

1年かけて、
50回ぐらいするのもいいなー
みたいなことおっしゃってましたね。
その場合、チケの申し込みは
何ヶ月かごとになるのでしょうか…
とか、
具体的に考えちゃったよ(笑)

50回てことは
全都道府県行っちゃう?
キャー、沖縄いきたい!
台風の無い時期でお願いします。

妄想は広がるー

でもでも、
役者さんのお仕事も
よろしくお願いしますよ(*^^*)

なんて充実した1年になるんやろ❤
朝からウキウキ⤴


山下智久メールも、来ましたね!

東京/国立代々木競技場 第一体育館

 12月3日(土)18:00
 12月4日(日)18:00

日曜も6時ですか。
2泊コースかなあ。

まだ振り込め用紙方式ですね。
10月3日申込締切だそうです。
早めに申込しないとね!


あー、ドキドキ!
東京駅から迷わずフォーラムまでいけるかな?
迷ってる時間ないんだけど!
こういう時ひとりって不安(*_*;
 
ぴぃ、待っててね~