おはようございます!
昨日の公演に入られてたお友だちから
嬉しい速報が飛び込んできて…

ご本人からも日記で報告ありましたね🌠
山下智久メールももうすぐ来るのかな??

山P、
Future Fantasy代々木追加、
おめでとうございます!!

何が嬉しいって
仕事で悩まなくていい、お休みの日やし。

でも代々木ってことは
2泊も考えないとあかんかな?

申し込みは振り込め用紙なのか
それともメール?
すごい倍率になりそう…

昨日のラジオの言い方
またすぐ会えるかもしれないな〜
ってのが
前にも、追加が決まったときと
同じやったもんねー
ぴぃ、わかりやすくて可愛い❤

かけあってくれたのかな?
それとも最初からある程度決まってたのかな?
どっちにしても超うれしい
サプライズなプレゼント。



贅沢で欲張りってことは
じゅうじゅう承知ですが
願わくばもうひと声…
城ホとかワールドとか…

いやいやいや
そんな贅沢言うたらあかんあかん!(笑)

はー、年末までなんとか頑張れるね。


今からちょい仕事してから
東京に向かいます。
ツアーTシャツを
どこで仕込むかが問題(^o^;)


ではでは頑張ってきます!