なんかお笑いコンビみたいになった(笑)

LIXILトイレCM
ピエール瀧さんとぴぃの
ビジュアルが解禁されましたね❤

あんな素敵な🐜さん
見たことない⤴

トイレ掃除する
レアなぴぃが見れるんですね。

明日ワイドショーで
流れてほしいなあ。
一応、
全局網羅してるんだけどなー


そして
Sound Tripper

お友だちのおかげで
いつも聴かせてもらえてます。
どうもありがとうございます!

急にラジオがリアタイできなくなった私の事、
心配してラインとかメッセージもいただき
感謝しています。

今は色々と便利なツールがあって
あとからならどうかしたら聞けるけど
やっぱリアタイは特別だもんね。
寂しいなあー

で、
sweetiesの特徴は
ぴぃに甘い?

よくおわかりで。
甘々です。

でも、
お仕事に関しては甘くないよ?
もっともっと働けー
って常に思ってるから(笑)

泣いてるのも知ってるんや。
今度のオーラスも
きっと泣いてまいそう。
初日、もっと泣くと思ってたのに
なんか圧倒されてしまって
泣く暇ほとんどなかったよ(^_^)

エゴサーチは
山P
とかで検索するのかな?
ブログだけで精一杯だから
ツイッターは全然つぶやいてないけど
そう聞いちゃったら
またつぶやいてみよっかな?



あー、眠たい…
このエントリー打つ間に
何度寝たことか(笑)

やっとなんとか書けた!

じゃあおやすみなさーーい