気持ちが上がらーん
朝の8時5分に合わせて
毎日仕事へ行く準備してたのに
リズムめっちゃ狂うんだけど。

私にとって大事な大事な時間なのに
取り上げないでほしいよ〜


今朝もお友だちのおかげで聴けました。
どうもありがとう💫

ハンカチ王子の話題から

おれもよく服で拭いちゃうんだけど

ライブ中に
衣装の袖で汗拭いちゃうぴぃ。
思い出しちゃった。
リストバンドしてたら
それで拭いてたりもするけど
私はあの、袖で拭く大ざっぱな感じ
すごーく愛しいです❤

ジャニーズで王子様キャラは??

ぴぃが思うのは
光一くんにタッキー、涼介
イケメンぞろい

って、
ぴぃが一番王子だと思うけど!
自覚しなさい!(笑)

右腕ぐらいでいいな
家来でいいな
王子じゃなくて
ボディガード1みたいなのでいいな
気がラクだよ

どーした!?
そんな遠慮してたらダメ!(笑)
間違いなくあなたも王子様ですからー

でも、
映画とかドラマなら
そっちの役のほうが美味しいかな?

で…
なんか、愚痴ってしまいそうだから
ちょっととばす!(笑)


『irreplaceable』
かけがえのないものや
代わりのきかないもの

それはぴぃのことだからね。

オレも代わりのきかない存在になりたいなと思いますね。
誰かにとって。

もうなってるからー
代わりなんていない!
ぴぃでないとダメ。

ぴぃがいるから
辛かった時期も乗り越えられたし
今もぴぃにチカラもらってる。
私の原動力。

あー、もう!!

私はリアタイできなくてもいい!
文句言わないから
ラジオはずっとずっと、続けてね。
お願いします。
毎日ぴぃを感じていたいです。


ぴぃ、大好きだーーー!!!