仙台お疲れ様でした!

昨日はテンション高めの長めの日記
そして今日も!
3日連続で更新どうもありがとう❤

連日の更新嬉しいし
昨日はちゃーんと静岡にも触れてくれて
優しいねえ。

その静岡。
日帰りで行ってきましたよ〜
ゆっくりできたら良かったけど
翌日仕事だったし。

MCレポですが
私には珍しく神席と言われる席でして(>ω<)
ステージも低いの!

メモ取ることができず
ひたすらぴぃを見つめてました(♡ε♡ )
ほんま、乙女もいいとこ。
動けないぐらいドキドキさせてもらいました。

お肌の質感とか
流れる美しい汗とか
あんなとこにちっちゃいホクロある〜
とか
いろんなとこの、毛とか(笑)

ぴぃ穴あくんちゃう?ってぐらい
ひたすら見てたー
それこそ変態(;´∀`)

ふと気づくと
みんなノリノリで
ペンライト振って揺れてんのに
微動だにできてない自分(笑)

ドラマや映画のエキストラに参加した時って
距離的にはもっと近くても
なかなか、じーっと見ることはできないんだけど
コンサートの場合は
なんの遠慮も無く見てられる❤

あんなに完璧に美しい人間を
この世に送り出してくれた神様
本当にどうもありがとうございます。
そしてぴぃ、よくぞ芸能の道を選んでくれたもんです。
感謝しかない!!



MC覚えてることだけ…
めちゃ断片的やし順番ムチャクチャです。


山の日ってことで、山登りの話

暑いし
滑るし
疲れるし
なんでこんなことって思うけど
頂上の景色を見ながら食べるおにぎり、最高

って、
ラジオとちょっと混ざってるかも…

オリンピック
内村航平くん
44年ぶりの金メダル

すごい努力してるって言ってました。


毎日走ってる話は
一度決めたらやり通したいタイプって。

あと、静岡の名物

さわやかハンバーグでしょー
うなぎパイでしょー
お茶…

って、
また指折り数えるのが可愛かった〜

富士宮やきそば
美味しいから食べ過ぎたら
リッキーのぶん無くなったって(笑)

オレは千葉の出身なんですけど
千葉はピーナツ

さわやかハンバーグのがいい!

ってワガママ言うてた(笑)


静岡の学校って
水道ひねったらお茶出てくるってほんと?

会場、無い無いみたいな反応で

聞かなかったことにして!

だって。


後輩とバーベキュー行った話

誰とー?って、会場から。

Sexy Zoneとか。

若いときは後輩が来ても
かみついちゃうぞ、って感じだった今は可愛くて〜

だそうです。

C&Rは

さわ!

やか!

ハンバーグ!

お茶!

そしてまさかの

ふ!

じさん!

でしたー


そうそう。
トロッコの時に
私は後ろを向いてPのこと見てたんだけど
その時の景色、
たぶんPからはこんなふうに見えてるんやなーって
そう思いました。

会場小さかったこともあっただろうけど
ほんと、一番後ろの人のうちわや、
顔もわかりました。

今回のツアー
今までよりずっと
ぴぃは上の方、
後ろの方を見て歌ってるよね。
本当に、一人ひとり見てる気がしました。


東京フォーラムは
単純に考えても
他のホールの倍以上の大きさ。
でもきっとぴぃは
一番後ろまで見てくれるよねー


しばらく東京まで間があくけど
ぴぃは何するのかな…
なにか、嬉しい発表とかあるといいね!!