山Pのこと好きかー!

高嶺さんとびからの

わーい!

客席からも、わーい!

俺も好きだぜ!



今日はあっつい中、
山下のコンサートにきてくれて
どうもありがとうございます。

すごいですねー
神戸のみんなの熱気というかエネルギーというか
すごいね、神戸

ほんま神戸元気やった!

オレわかるんですよ。
みんなの楽しさレベル的なもの
今95ぐらいまできてる。

盛り上がってくると
ペンライトの稼動域が
ガーッてなってくるから

もうすぐ100%
150ぐらいまであげていきます

ほんまに振りすぎると
隣近所に迷惑に(笑)

二年半長かったね
待っててくれてありがとう
みんなに恩返しするつもりでがんばります。

客席まぶしいね。
プロデューサーがまあまあいい事言ったんだけど
どんなセットよりも
満員のお客さんが
一番豪華なセットだね

立ち見まで来てくれて
こんな素晴らしい景色ないですよ

ほんとにありがとうございます。

まあまあいいことって
ちょっと上から目線が可愛かったです

タオルとかTシャツとか
夏フェスっぽく
ハッピーな感じにしたくて
派手な色をえらびました

今回のグッズ可愛いよねー
タオルも!


毎年コンサートできることが
どこか当たり前と思ってたけど
二年半あいて
みんなの支えがあって
初めて成り立つことにも気づけた

今回のツアーも何百人の人たちが、
みんなを楽しませようと集まってくれて
セットもね
1日で作るわけですよ
スタッフ寝てなかったり

トラックの移動距離も
福岡から北海道、
神戸と陸路で回ってきて…
ほんとに感極まるというか

それ以上に
皆さんに楽しい時間をプレゼントしたいという気持ちで頑張ってます

楽しい時間、
いただいてます❤

神戸の人は品があるのはわかるけど
ペンライトも関節ギリギリまでふって
日頃のことは忘れて
僕とみなさんだけの
楽しい空間にしましょう

ぴぃ、
神戸に対してそんな先入観?(笑)

ツアー始まるにあたって
体力大丈夫かなと
2年版の間
長距離の運動してなかったし
走り始めて

毎朝同じことを続けるって
大変なことだと気づいたし、
だいぶ慣れてきて
ほんとに体力ついてきて

プロデューサーさんが、

山P、2回公演体力的に…
大丈夫です!

食い気味でイエス!

何のために走ってるのか、と。
来年は三回したい
みんなには早起きしてもらうことになりますけど

私も10時始まりのコンサート
行ったことあるからねー
でも2回公演で充分よ!
こっちの体力が(笑)


イチロー選手が
三千本達成して

毎朝同じルーティーンで
すげえなと思って
ベンチに戻って男泣きしたと
どれだけの偉業をなしとげたんだと
俺も感動しちゃった

おれ子どものとき
オリックスが好きだったんですよ
それで野球もちょっとやったりして

客席から、ほーって声が上がったけど
神戸にホームがあったこと
ぴぃは知ってるのかな?

イチローさん見てて
ずっと諦めない生き方したいなって。
自分がイチローさんに勇気をもらったように
みんなに勇気を与えられるように
半歩前を進めるよう
走っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします

こちらこそ
ずっとずっと応援させてね!!

神戸牛ご馳走様でした
終わったらお肉食べようかと

いいなーって声が上がって

いいなーって、
みんな住んでんじゃん

てねえ、
神戸に住んでるからって
神戸牛なんて口に入らんからね(笑)

年齢層、幅ひろっ!
すごーくね?
5、6才?
何歳かな?

と、客席の子供ちゃんに聞いたら
9歳!
と。

10代でもない(笑)

あの辺には
ギリギリの、お姉さんも

人類に愛されてるなー
ほんと、みんなのおかげで
幸せに生活させてもらってます

大きなカテゴリーにしてくれて
どうもありがとう

C&R

今日は上品じゃなくたっていいからね

神戸!

牛!

そ!

ばめし!

でした!
やっぱ予想の上を超えてきた(*゚∀゚)
さすがーーー

お肉どこで食べたんかな…