福岡2日間も
ぴぃ、可愛かったなー
MCですが、
いつものようにニュアンスで読んでくださいね!




山P好きかー

のあとは
福岡2日とも
高嶺さん跳びでした。
気に入ったな(笑)
可愛いから何度でも見たいけどー


エネルギッシュですね

今日、この会場が
日本一盛り上がってると思う

わかるんですよ、実は僕

って、なに言うのかと思ったら

ペンライトみんな振ってくれてるじゃないですか
博多の皆さん、
稼動域がすごい!

そういうことか
もったいぶった言い方が
めちゃ可愛かったです

みんなすごい笑顔を
俺に見せてくれるんだよねー
おじさんも(笑)
うれしいよーほんとに

そして、人類に愛されてる話(笑)
老いも若きも
みんな人類ってカテゴリでは一緒やしね

ご飯が美味しいね!

明太子食べたしー
ゴマ鯖も食べたしー

って
指折り数えながら

水炊きも食べたしー
ねぎま鍋
焼き鳥も食べた!
ぼんじり!

食いすぎた。ちょっと。

なに?
可愛すぎるー

昨日はお昼楽屋でみんなで水炊き食べて
夜も水炊き

俺、好きなもの何回でも食べれる

まさかの連続水炊き…
家なら鍋は夜、朝、昼、とかあるけど(笑)

今回は風間俊介くんが…
出会いは1314…
13の時かな
舞台やってて、
博多の、
なんか隣で…なんだっけ
マリンメッセだ

思い出す感じ可愛かったです。
可愛いばっかりでごめん(笑)

何年かごしに同じ場所で
仕事をしてる
同じJr時代を過ごしてきた仲間と
同じ場所で過ごしてる
幸せなことだなーと

そんなこと思いながら
水炊き食べてました

かざポンと食べたのかな?
私その辺よく聞いてなかった(笑)
そこ大事やんね

アルジャーノン
再放送やってるんだよね

難しいんだよね、
チョーびびってた

知的に問題がある人が
手術で、天才になって

人の一生を何ヶ月であらわす
オレにそんなのできるのかって

3話ぐらいまで
毎回泣かないといけなくて
泣くってめっちゃ体力いるんですよ
チョー悲しいこと考えたり
悲しい本読んだりして

野島伸司さんのセリフがきれいで
言葉が入ってきやすい
台本が覚えやすかった

タオル出してきて

これは何だろう
一緒じゃーん
すっごーい!
おソロおソロ〜

Tシャツもみんな、着てくれてるし
ありがとう!

いっぱい使いみちあると思う

タオルね

洗い物のあととか
けっこう、吸収いい
だんだん良くなる(笑)

話題探して

何だろう
何が言いたいんだろうな

一番伝えたいのは
ありがとう

別の公演なんだけど
足を怪我してる人が
帰りにスタッフに
ありがとうって言ってくれた

お金払ってチケット買ってくれて
ありがとうって言ってもらえる仕事って
なんて、素晴らしいんだろうって

最近涙もろいんですよ
胸が熱くなりやすい

年齢的なものかしら。
一緒やーん(*゚∀゚)

C&Rは

めんた!

いこ!

みずだ

きー⤴!

最後は

みんな、好いとうよ!

でした!


さて、神戸です。
今日も朝から暑いよー
地下から来られたら
ほぼ日差しを浴びることはないと思います!
そう考えると
今回のツアーの中でも
一番立地がいいんじゃない??


午前中お仕事がんばります。
ぴぃも、皆さんも
お気をつけてお越しくださいませ♪