早いですね~
6月なんてまだまだ先の話と思ってたのに
あっという間に、もう五月終わりますよ!!

ちょっとブログおサボりしてしまったので
まとめてラジオ3日分…


5月25日水曜日

リハーサルの話から、
昔やってた曲って
体が自然に動くって言ってました。
どれくらい昔なんだろね~

SBSでは『ME』とか、ダンスカッコよかったよね。
もう一度見たいなあ~
もっともっと古い、
ジュニアの頃の曲かな??

今言える情報は?

まだ無いよ

って、なにそのどSっぷり( ´艸`)

楽しみで楽しみで仕方ないです。
どんな曲が来るかな~

そして、1996年の流行の話から
腰パン。
ぴぃもしてたね~
けっこう大人になってからも。
パンツ見えてたって言ってたけど
NEWSコンのMCの時に
ぴぃは腰パンすぎて、桃が見えてるって
言われてたことあったね(///∇//)


5月26日木曜日

最近の山下智久

まず、さくっと地元行ってきた話。

そして、
最近よく料理作ってる話。
もこみち君に影響されて
TOMO'sキッチン?
P'sキッチン?

レシピとか見ないで
思い付きで作るのね。
豚キムチにイカか~
美味しいかもね。
一度やってみます(*^.^*)

太りにくいよね
自分で作った飯の方が
外食ってやっぱさ
多めにたぶん使うでしょ
塩分も高いし油分も高いし
自炊の方がうまいし安いしヘルシーだなと思って
最近ちょいちょいやってます
楽しいんだよね
考えらんないんだけどね。
今まで大っ嫌いだったから

やってなるものかと思ってたんだけど
やってみたら楽しいっていう
新しい出会いがありました。


ほんとに~!!
どしたん??ってぐらい
全然変わったよね。

でも、食べることに気を遣うことは
とても大事なことだと思うし
いいんじゃないですか~??

オンエア曲
『You Learn』から
今、学びたいことは?

語学…これは想定内な答え(^-^)/
中国語や英語。
ほんと、いつかはハリウッド映画に出てほしいって
ずっと思ってるよ~

そしてもう一つが意外な答え

本読みたいね
食についてとか体について
めっちゃ詳しくなりたいっす
結局食べるもので自分の体ってできてるから
やっぱそこについて知識をね
たくさん蓄えておくっていうのは大事かなと思って
そういう本を最近ちょっと読んだりしてます。

きっとマイブームなんだね。
でも私も好きな分野なので
またいい本があれば教えてほしいな~

そして、食べ物の自己管理して
その美貌をずっとずっと保ってください(〃∇〃)


5月27日金曜日

いっこく堂さんのお誕生日

ってとこから
なぜかぴぃに無茶ぶり
一人ミッキー&ドナルド(笑)
モノマネの腕が上達してる!!
コンサートでもまた聴けるかな~

『How crazy are you』
の歌詞をぴぃが読んでくれたんだけど
ぴぃが女性言葉で詞を読むと
どうしても
『ERO~2012ver.』
を、連想してしまいます。
EROもコンサートで聴きたいな~
いくらでも聴きたい曲あるね。

オンエア曲は『Change the World』

世界を変えられたらすごいね。
でも世界を変えるにはまず、
近い人を変えることだよね。
自分を変えることだよ。
今いいこと言ったね、オレ。


最近のぴぃの言葉で
一番私の心に響いた気がします。
そうなんだよね。
人は変えられないもん。
自分が見方や考え方を変えないと。
わかってるんだけどなあ。
なかなか、変えられない。

でも、ぴぃに言ってもらったし
もっと努力するよ!


来週は2005年。
私がぴぃにおちた年。
ぴぃにとっても、転機だったのでは?
どんなお話が出るのか
楽しみです♪