東京に来ました。
明後日はすぐ帰らないといけないし
今日はP活❤

とりあえず、行きの新幹線、
富士山めっちゃきれいに見えて
これは幸先いい!!

ホテルにチェックインしてから
夜のお店のopenまで時間があったので
品川でP活。



わかりにくいなー
高輪プリンセスガルテン
オトキスで
ぴぃがセクシーなけん玉してたとこ❤
もぉー、あれめっちゃ好き❤

あんな、民家の真ん中にあるのね。
テレビではもっと広く見えたので
びっくりしました。

そして、
品川でソッコーで、お土産を買い
時間があったのでお茶タイムをしてから
目的の千川へ。




ルートでリリーさんと飲んでたバー、
ビーポップさん。

なんだかんだで、私は4回目。
ここは、お智だちとの劇的な出会いがあったお店。

今日はお客さん私たちだけで
ほぼ貸切状態。

DIAMONDコンのDVDをかけてくださって
めっちゃ久々に見て懐かしかったー
あの頃のぴぃ、23歳?
めちゃめちゃ大人~
うちの娘と同い年とか!
考えられん…
ぴぃも今のほうが若返ったような。

最後のデコ出しで胸出し(笑)
セクシーさ、半端ない!
久々にええもん見せてもらった❤


さてさて、
明日はいよいよ
歌って踊るぴぃに会える~
楽しみです!