リセット、リセット(^-^)
なーんかね、
モヤモヤモヤモヤ…
でも、ぴぃの声を聴くと
不思議とスーっと心穏やかになっていく。
すごいパワーだ!!  

今朝のSOUND TRIPPER!
今日はなんの日シリーズ
カラオケの日だって。
初めてきいたー(^-^)

ヒトカラが多いぴぃ。
練習しに行くんだね。
今はスタジオに行かなくたって
レコーディングに使うような機器を
揃えてるカラオケもあるもんね!

ぴぃは人といくと
盛り上げないとって気を遣って
皆が知らないかもっていう歌は歌えない
…って。
気持ちはすっごいわかるし、
ぴぃらしいエピソードだね。

でも、先日会社の20代の子たちとカラオケ行ったけど
マイナーな曲でもけっこう遠慮なく
自分が歌いたい歌を次次入れてたよ。
だから私も、ぴぃのアルバム曲とか歌ったし(^o^)v

ドラマの話から
悪役やったことない、
やってみたいって言ってたね!
もう大歓迎!!

ERO-2012versionのMVのテイストで
冷たい殺人鬼とか
女性を騙すようなのとか
めっちゃ見たいーーー

ぴぃの、悪役、
絶対にエロいと思う!!

ていうか
サスペンスなぴぃも見てみたいね

SOUND TRIPPER!のHP見ると
古畑任三郎のモノマネが聴けなくて残念、
ってありました(^-^)
台本にもしかしたらあったのに
ぴぃが、スルーしたのかな?(笑)
とか思いました。


日記更新も嬉しかったね!
my sweetiesだってさ❤
キャー(//∇//)
今晩は冷え込んでるけど
心はポカポカだわ。


明日の朝は
雪積もってるかな…??