9日ぶりに山下智久の日記、更新です。
ここんとこ、ザワザワしているので
何となく気になって
23時過ぎたら何度も再読み込みしてみたりして…
日記の更新、本当に待ってました。

最初に、風邪ひかないようにって
ファンのこと気にしてくれて
ほんと優しい人だな~って、ウルウル。

お正月にリリーさんのところで
新年会でもしてたのかな~とか思いました。
楽しそうだな(^^)


お正月の話、
もう10日ほど前の話になるけど…
今現在はどうしてるかな~
お仕事忙しくしてるかな。


会報、大事に持ち歩いてます。
毎日、眺めてしまう。
で、何度もテキストも読んでます。

ぴぃが語ってる内容が深くて。
いつも、言える範囲ギリギリのところで
語ってくれるのがとても嬉しい。
言いたいこと、いっぱいありそうだよね。

あまりぴぃが普段は言わないような
ちょっと激しめの言葉もあって
きっと具体的なことがぴぃの頭にはあるんだろな~とか
色々考えてしまいました。

淡々とした文章だけど
ぴぃの中ではかなりギラギラしてるというか
熱くなってるのかもしれないなぁ、とも。

見た目は美しく、
儚げでもあったりするけど
中身はかなり男らしいぴぃ。
常に一人で戦う姿も、
頼もしいけど哀しげで
それがまた、ぴぃの魅力になってるんだな~。


そしてそして、
そんなやまぴーに、
近々会えそうです。
MJ、当選してました。

歌って踊るぴぃを生で見るのは
Anudeのオーラスぶり。
何歌うんだろう?
どんな衣装だろう?

がんばって応援してきますねキラキラ