BEST ALBUM「YAMA-P」特設サイト
がオープンしてます。

特典のMVの一部が見れます。
そのうちDreamerも少し見せてもらえそう。
でも、ちょっと見たら、絶対にもっと見たくなるよね(^_^;)

サイトのバックの色が何色かあって
開けると色が変わってたりするね。
黒、赤、緑の3色しか見てないけど
ほかにも色があるのかな??

このジャケ写の感じ
インパクトはある!
でも、看板はぴぃの美しいお顔じゃないと
ちょっと寂しい気はするなあ。

久しぶりにMV見ていて
やっぱりエロのMVが、
ビジュアルも内容も一番好きドキドキ
でもけっこう刺激的で、
家族がいるときは見れなかったり。
タイトルどおり、エロいんやもーん(///∇//)


今朝のSAUND TRIPPER!

なになに?
ぴぃ、嵐さんのコンサート行ったって??
初めて聞いた。
ちょこちょこ行ってるんだな~

でも、毎日のラジオがあるおかげで、
ポロポロとぴぃのプライベートも垣間見れる感じ。
レアで新鮮な情報がキャッチできて
ヲタ的にはすごーく嬉しい番組です。


そして、やたら頭に残ったのが
イチゴをシャンパンに入れるって!!
一気にバブルの頃を思い出したよ~
今もそんなことしてるんだね。
遠い記憶がよみがえったわ(笑)



日記がしばらく無いけど
どっかで忙しくしてるんだろうね~

私ぜんぜん気づいてなかったけど
webでカウコンレポが出てたんですね。
読んでたら、ぴぃのとこすごく長く書いてもらってて。
アミーゴの時も、放送終了後のMCも。
なかなか読み応えがありました。



明日は息子がセンター試験。
中学二年間不登校で
よくぞここまで成長してくれたもんです。

まあ、今日も直前でドタバタもありましたが
明日は持ってる力を出し切ってくれたら…と思います。
どうか得意な問題が来ますように!