今朝のSOUND TRIPPER!
2005年の流行語ということで、
「萌えー」
ぴぃはイマイチその感情がわからんそうな。
「萌え死ぬ」
とか、もっとわからんやろね(笑)

でも、ヲタクってすごい!って言ってくれた~
ほめられた!!

私、物心ついた頃からヲタク体質(^-^)
でも、山下智久ヲタク歴が
一番続いてて、ずっとアツい。

息子も私の血を受け継いでるのか
やっぱりヲタク体質。
こちらはアニヲタですがね。
夜中のアニメとか網羅してるし、
旅行で好きなアニメの舞台=聖地
に行った時の行動的だったこと!
めっちゃ気持ちわかるから、
見てて微笑ましかったよ~
好きなアニメの映画なら
一人でも観に行くしね。

世間じゃヲタクって
気持ち悪いって人もいるけど
私も、ひとつのことを突き詰めるって
すごいことだと思います!

だから、ぴぃが肯定派って言ってくれて
めっちゃ嬉しかった~❤❤❤

あっ、でもヲタクファッションは
好きじゃないです(^_^;)


あとね、
想定外welcome!
っていうのも、ぴぃらしいなーって
嬉しくなりました。

何があっても
どっしり構えてるぴぃ、素敵✴
懐が深い!男らしい!

そして、レイザーラモンHG。
2006年のNEWSの春コンで、
ちょうどぴぃのbirthdayに
手越とまっすーやったかな?
HGの衣装をプレゼントして
ぴぃもすぐに、それを着て…
ってこと、あったなぁー

10年前だわ(^-^)



ぴぃ、何してるんだろな~
色々、思うところあるでしょうね。
優しくて、義理堅くて、正直なぴぃだから。

ラジオがあって、
本当に良かった…
救われてます。

さ、明日は金曜日!
がんばろ!