明日は成人の日ですね~
Twitterでもちょこちょこと
成人式の可愛いぴぃの写真を見かけました。
もう10年前ですか??


2006年1月9日の成人の日は
ぴぃはNEWSのコンサートで
大阪城ホール、オーラスでした。

私が人生初、
同じコンサート1日に二公演行った日。
初めて生ぴぃに会った日。
そして、初めてお手降りもらった日❤
でした。

アンコールで、青春アミーゴ。
修二役は草野が完コピでつとめてました。
盛り上がったなー


翌日の10日の日記には、
どうしても今日中に服を探さないといけない
と書いてまして。

そのまた翌日の11日は
ジャニーズの成人式。

ぴぃは、袴姿でした。
スーツの予定だったのに
日本人なら着物だろ、と
急きょ、袴で来たと。

前日に急に借りにいったけど
着物にはちゃんと山下家の紋が入ってた、
と、あとでヲタ誌で教えてくれました。

その日の明治神宮
告知もなかったのに6000人が集まったとか。

成人式当日の日記では
もらった弓で、ファンの心を射止めちゃうぞ的な
アイドル発言しちゃったと。

結構キモイっしょ!?
正解!笑

って( ´艸`)

そして

これからは大人の男の色気むんむん
SEXY山下めざすんでよろしく!笑

と、締めくくっておられました。
10年後、
じゅーぶんセクシーな
大人の男に成長したよ❤❤❤
お姉さんたち、やられっぱなし(//∇//)

それにしても、
その当日の日記には
ファンの方がうちわをゆらしてくれて
嬉しい限りだ、とか
松岡くんが誕生日なのに
わざわざ立ち合い人できてくれたことに
お礼を言ってたり
10年前も、気遣いのできる男だったのね(^o^)


その後は
成人式の公開参拝みたいなのは
行われていないようですね。
明治神宮は、Pたちの代で最後かな。

その次の年は、
デビュー組で成人したのは、まっすー。
ちょうどNEWS復活会見という
おめでたい席で
まっすーだけ袴で祝ってもらってましたね。
神宮ではなかったけど(^_^;)
ぴぃの、スーツがカッコよかったなー❤

なつかしい(^-^)

明日は寒そうですね。
三宮に出るけど
振り袖のお嬢さんたち、見れるかなー



【Amazon.co.jp限定】YAMA-P<初回限定盤A>(B3ポスター(amazon ve.../山下智久

¥4,104
Amazon.co.jp

【Amazon.co.jp限定】YAMA-P<初回限定盤B>(B3ポスター(amazon ve.../山下智久

¥3,024
Amazon.co.jp

【Amazon.co.jp限定】YAMA-P<通常盤>(B3ポスター(amazon ver.)付き)/山下智久

¥2,808
Amazon.co.jp