来たよ来たよー
年末からちょこっと始まりつつあった音楽活動、
(ラジオでのアミーゴ生歌ね)
年が明けてカウコン出演
そして今日、ベストアルバムの発売が発表されました。

まあ、すでに皆様、
予約しつつあると思いますが…

一応詳細はこちら

Warner Music Japan 山下智久SHOP

発売は1月27日。
もうすぐ!
MJの収録のすぐあとだね。

今朝のSOUND TRIPPER!では
ご本人からの告知もありました。

そして、夕方にはメールも。
発売日には必ずメールくれるけど
発売決まった時点で珍しいね!
うれしいけど♪

三種の発売で
初回限定盤Aは、MVのDVD付きなので
もしもごじくじなどで
少しやまぴーに興味を持たれた方には
ちょうどいい感じだよねー

何よりも嬉しいのは
「Dreamer」の音源化。
アレンジも良さげですよね。

今朝のWSでは、
年末に行ってたアリゾナでの
MV撮影の様子が流れてました。

サングラスのびぃ、
めちゃめちゃかっこよかったね❤❤
景色も美しいけど
何よりも美しいのはぴぃ自身です!

しかし
ヘリまで出して
お馬さんまで連れていって
めっちゃお金かかってるのに
MVは3000名なん?
ぜーったい欲しいんだけど!!

特典はこちら

山下智久BEST ALBUM「YAMA-P」購入者キャンペーン

これね、Twitterでも話題になってたけど
色々わかりにくすぎる!
ワーナーさん、もう少しわかりやすくしてほしいです(^_^;)
曖昧と言うかどちらとも取れる文章とかね。

じっくり考えつつ
急いで予約したいと思います(^-^)

また、そのうちアリゾナでの撮影のこと
ラジオで教えてくれるよね。
楽しみにしてるからねー!!